第2章 そして! | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

DIAMOND☆DOGS第2章の始まり。

Summer Valentine Show改めてご来場、応援ありがとうございました!
 

約一年間の活動休止を経て迎えた初日。
 

久しぶりにDIAMOND☆DOGSとして舞台に立てる嬉しさ。

そして新生DIAMOND☆DOGSとして皆さんの前に立つ緊張感。

今まで味わったことの無いわくわくとドキドキの中で始まった今回。

頭から3曲くらい、気持ちが先走って声が上手くコントロール出来ない自分に笑えてきた。

結構いろんな場面で沢山歌って来たつもりだったけど、

また新しい自分に出会えました(笑)
 

そして、なんといってもD☆DのOBがゲストという奇跡。

圧倒的なパフォーマンスに感化されて、

ゲストナンバーの後に歌う時はこの空気感にのっていこうとか、

この熱量を越えていこうとか、

毎回違う歌い方のイメージが自然と湧いてきて凄く楽しかった。
 

更に高みを目指したい、

もっと磨かなきゃいけない、

そしてDIAMOND☆DOGSの歴史とこれからを感じた舞台でした!

 

次は『ODYSSEY』

今日打ち合わせしてきました☆
 

皆様お楽しみに!!






そして、お知らせがもうひとつ!

ブロードウェイミュージカル
「GODSPELL」にジーザス役で出演が決定しました!
こちらも是非是非お楽しみに☆