ありがとう☆ | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

DIAMOND☆DOGSの再始動というタイミングのこの時期に、
本日誕生日を迎えました!


自分自身も、

そしてDIAMOND☆DOGSも新たな気持ちでスタートを切りたいと思います(゜_゜)!!


写真は先日のファンミーティングの時のもの☆

皆さんにも祝って頂いて

本当に幸せでした(゜_゜)!!



ただ、、

お皿の割には小ぶりなケーキ、

黒ひげ危機一髪のような斬新なロウソクのさし方。


ここまでは良いです!
逆においしいです!


年齢のろうそく『35』。。。


『36』やからっ(゜ロ゜)!!
36歳の誕生日やからっ(゜ロ゜)!!


Dの休止中は歳を取らないシステムなのかもしれません。


後で聞いた話しによると、
どうやら戦友の中塚君が間違えたみたいです。。


細かいことはさておき、
メンバー、
そして皆様に祝って頂いて幸せ者でした!

改めてありがとうございます☆


36!歳の一発目にして再始動。

『Summer Valentine show 』
7/31より博品館でお待ちしてます(^-^)


全力で行きます!