『幸せな時間』 | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

遅くなりましたが
改めて『幸せな時間』ありがとうございました!


プレビューを含めると全8公演。

しっかりと舞台上で生き抜くことが出来て、
まさに幸せな時間になりました☆


約2年ぶりの本多劇場、
舞台袖の匂いが懐かしくて一気に色々思い出した(゜_゜)
相変わらず素敵な劇場でした。


自分にとってはあまりやらない役柄、
そして多めな台詞(笑)
また一つ糧になる作品だったなと。


それからなんと言っても尾藤さん。
短いセリフ、歌のワンフレーズで劇場の空気を変えてしまう存在感は圧巻でした。


カンパニー全員が作品と真摯に向き合って作り上げた作品。
観に来て頂いた方にとって、
少しでも幸せな時間になっていたら幸いです。


写真は劇中の漫才コンビ「けんじかんじ」
で、尾藤さんと☆