お知らせです | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

Dのホームページでもお知らせがあったと思いますが、
4月8日に吉祥寺 STAR PINE’S CAFÉにて予定していました
『レトロに乗って〜温故知新ライブPart2』は、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期とさせて頂くこととなりました。


ギリギリまで延期するかどうか出演者全員で悩んだのですが、
やはり心からLiveを楽しめない、何より皆様の安全を保証出来ない現状を踏まえて今回は延期という判断になりました。


セットリストも決まって、楽しいLiveになると思っていただけに僕自信も残念な気持ちでいっぱいですが、
今は1日も早くこの状況が終息することを願います。


今回は延期ということなので、
また笑顔で皆さんの前で歌える日を楽しみに待ちたいと思います。
皆さんもそれまで待っていて頂ければ幸いです。


皆が苦しい状況ですが、
またLiveハウスや劇場で会えることを楽しみに、
明日からも前を向いていきたいと思います!


皆様もくれぐれも気を付けて下さいね。