2020 | 咲山類 Official Blog

咲山類 Official Blog

咲山類 オフィシャルブログ

遅くなりましたが、
『Happy New Year Live 2020』ありがとうございました!

もう毎年恒例となったNew Year Live、
これが終わると今年も本格的に始まったなという感じです (゜-゜)

写真のみんな、めちゃめちゃ良い顔してる!
2020年、良い年になりそう☆

裏話ですが、
集合写真の時には必ず誰かが面白い一言ことを言って笑いをとってから、
自然な笑顔を撮るのが最近の流れです(笑)


今稽古真最中の『モーツァルト』
今までとは少し違う、楽しい作品になりそうです☆
皆様お楽しみに。
植木豪さんデザインのライブTシャツバージョンも(゜-゜)☆改めて、
今年もよろしくお願いします!