【相談】別れてからも変わらない関係を続けている元カレが何を考えてるのかわからない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

私には、元彼であって
(スミマセン。汚い話ですが)セフレような関係の人がいます。

今私も彼も18歳です。
同じ中学・高校を卒業して、今はお互いフリーターのような感じです…(°_°)

私はバイトをしながら習い事をしつつ、資格を取るぞー的なちょっと世間甘く見ちゃったよ系な愚か者です。

彼もバイトをしつつ、クラブなどでDJをやっています。

私たちは中2の頃から付き合い始めて
確か高2の春に別れました。
もはや「確か」って言ってしまうほど、付き合っている時と別れた後とで会う頻度も全く変わらず、、
やることなすこと全く変わってないんです。
普通に好きって言ってきますし。
普通にしますし。あれこれ。。(スミマセン汚くて)

そんな関係が続いてから2年が経ってます。
友達にも、今まで通り『彼氏』とは言わないけど
普通に惚気たりもします。


彼も彼で
そんなDJというギャルギャルしい女子達に
モテてしまいそうな仕事をしているにも関わらず、
浮気(?)…というか、他の女の子と遊びに行ったり
頻繁にプライベートな連絡をとったり
そんなことは特に目立たないんです。

この時点で遊ばれてるとかは思わないですし、
もはや普通に会ったときには「もし結婚したら~」
とか
そんな甘っちょろいことを。なんて思われるかもしれないですけど、、
言ってくるんです。なんですか。ほんとに。(←知るかよ)


お互いにちょっと束縛のようなこともありますし。

なんだよこの関係!と思います。

とっても前置きが長くなってしまいましたが、
そんな彼とは、高校を卒業する前は
週1~2のペースで会っていたのですが、

卒業してからは
月に1~2回ほどになりました。
まあそれが寂しいとかそんな事ではなく。。。

その月に1~2回が大体、彼の一人暮らしの家にお泊まりなんです。

実際行ってしまえばそういう事になります(-。-;
男の家に2人なので。でも全然嫌じゃないです、好きなので。

で、朝起きて、彼はバイトなのでばいばいして
帰ります。
そこから次会うのにはまた1ヶ月ほど間が空くことになります。


その1ヶ月、もんんんんのすごいLINEとか、素っ気なさすぎるんです!
あんれー( ^ω^ )
やっておわりかよー( ^ω^ )
みたいなもう身体なのか、そうなのか、と思えてくるんです。
でもなんだ。好きなんだ。なんなんだ。ってかんじで、

会いたいと彼が思った時には、ほんとに急で、2日前ぐらいに急に泊まりきてー会いたいーとか、送られてきます。
それが、どんなに身体だけかなぁ、って思っててもやっぱり会ってしまうんです。

でも昨日、ついに素っ気なさすぎて、態度の変わり様にモヤモヤきて、「用事ある時また連絡して。」と素っ気ない返し!!!を、してやりました。

これがあってるか間違ってるか、それさえもわからずに。つい感情的になってしまいました。


別に心も身体もボロボロなのぉ
とは言いませんが、
これはもはや復縁する気はないってことなんですかね。

それともなんですか。

復縁とか飛び越してヤツは結婚でも迫ってくるんでしょうかね。笑

こんなに相手をボロクソ言ってますが、

吹っ切れずにズルズルと、2年間も好きで、そんな関係のまま居てしまった私が悪いのでしょうか。。

長くなりまして、すみませんでした。
生意気ですが、ご意見・回答いただけると嬉しいです。_| ̄|○

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね