【相談】流れで付き合った経験しかない消極的な男性にどうやったら振り向いてもらえるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
28歳・女性・医療系
●相手の年齢・性別・学年・職業
31歳・男性・医療系 草食系で彼女なし。
●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
(付き合って何年とか、何回か話した程度とか、一応友達ではあるとか)
去年の9月から同じ職場で働くスタッフです。
ちなみに男性スタッフは彼一人です。最初は男前な彼に緊張して話せなかったのですが、最近アタックと言うか、色々話しかけています。
彼は誰とでも仲良く、犬っぽい感じがします。
でも私が、ボディタッチしても嫌がらず、何なら返してくれ?たりします。(勘違いかな?)

●具体的な相談内容
仕事場には委員会というものがあるのですが、彼と女性(Aさん)が同じ委員会です。Aさんは30歳で彼氏はいません。私が見るに多分Aさんは彼が好きっぽいです。
職場の飲み会があったのですが、私は勇気を出して2人で飲み直そうと誘うつもりで「一人になったら電話して」と電話番号を渡しました。かかって来たのは2時間後。Aさんに誘われて?委員会について喫茶店で話してたと。
その時はもう遅くまた絶対飲みましょうね!と言い電話を切りました。

そして仕事のシフト希望に2人して同じ日に連休を取っていました。それとなく彼に聞いたら「何やっけ?友達と約束してた気がする」とはぐらかされてしまいました。本当なのか嘘なのか…。
それ以降なんだか素っ気なくなった気がします。でもバレンタインの予定はないと。でも私が見るからに彼はAさんにそこまでの興味はなさそうなのですが…。
今まで流れで付き合ってきて、告白したことが無い彼。
どうやって私に振り向いてもらえるのでしょうか?

●参考になった過去記事とその感想
今までの恋愛に関する記事はほぼ読みました。
リンクの付け方とか分からないですが、バレンタイン関係や男性の追うと逃げるのような記事は何度も読みました。
ちなみに記事を参考に可愛い冗談とか言ってちょけています。

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね