【相談】彼氏との関係に不安と不満を募らせてしまって別れてしまったが、復縁するにはどうしたらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

はじめまして、よろしくお願いいたします。

●相談者の年齢・性別・職業
39才、女性、会社員

●相手の年齢・性別・職業
48才、男性、自営業 
純朴な方で女性とのお付き合いは10年ぶり

●相手との関係・相手との付き合い方・親密度
○知り合って1年半、お付き合いして4ヶ月
○彼と私とは自動車で片道4時間の距離
○彼は不定休、私は土日が休みと、休日が合いません。

●具体的な相談内容
私の趣味で伺った所が 彼の仕事とするコトで知り合いました。
知り合ってから月1ペースでメールをする様になり、
わざわざこちらに遊びにきてくれ、お付き合いする様になりました。


メールや電話は苦手だと伺っていたのに
中距離恋愛&休日も合わないので、
なかなか会えないのはお互いに社会人、仕方が有りませんが
その分、お付き合いしたら頻繁にメールや電話があると
思い込んでいた為、
お付き合いしても2週間に一回ほどの電話、
メールも3日に一度、、、、

なんだか愛されてない?
他に好きな人がいる?
などなど、不安な気持ち、寂しさでいっぱいになり

2週間ぶりの電話に
『こんなにほっておかれると寂しいです』

なんて、
私はいったい いくつやねん!
いつまで乙女でいるんかいーーーーー!!

的な事を言ってしまい、
その後の一ヶ月後の電話には
『他に好きな人がいるのか、私に興味が無いのか、もしくは他に何か有る??』

なんて、
いい年した大人の女性があまりにも
こっ恥ずかしい事を聞いてしまいましたーーーーーーーーー!!

この電話のときは、彼は仕事柄、夕方は趣味の方とほぼ毎日
食事&打合せ等でバタバタされており、
翌日電話を頂いたところ

『仕事柄、いつも誰かといるので
なかなか電話もメールも出来ませんし
寂しい思いをこれからもさせてしまします。
嫌いになったわけではありませんが別れましょう』

と言われました。
私は心のどこかで、これからはもっと連絡する様になります
なんて事をがあればイイななんて思っていましたが、
これからも変わらないのであれば仕方が無い
もう彼の中で答えは決まっちゃってるんだもん

『私はあなたが好きです。だから付き合えて嬉しかった、ありがとう』
って泣きながらそう告げて

『僕もあなたが好きでした』
って、アレ??もう彼の中では過去形??
と、、、お別れしたのですが

が、が、が、

嫌だーーーーーーーーー!!って気持ちがフツフツと。

こちらのブログを拝読させて頂き、
相手を変える事は出来ないが 自分は変われる!!
時既に遅しですが、
まさにその通りだと目から鱗でした。

彼氏とお付き合いするまで、ずっと一人の暮らしで、
それを寂しいとは思ってもいなかったのに
何故、お付き合いしてから寂しい一色になったのか。
今までの暮らしに、彼氏との時間も増えて楽しさ倍増♡

だったはずなのに、
会えない、連絡が無い、寂しい、って
大人げないにもほどがある!!!
どこの小娘!!!成長せい!!!!!


と反省の毎日です。。

彼にもう一度チャンスを頂きたいのですが、
どうするべきかわからず相談させて頂きました…


長文失礼いたしました。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね