【相談】イイ感じだった男性に決断を迫ったら「友達のままでいよう」と言われたが何がいけなかったのか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

たたたさん、育児に恋愛相談にお疲れ様です。
ご無理だけはせず。

相談の回答、よろしくお願いします。

・年齢、性別
28歳女
相手
30歳男

・相手との関係
同じ会社ですが、
部署が違う為、顔を合わすことは週に1回あるかないかです。

出会いは、半年前に彼の同期と私の同期が友達だったので、数人で飲みに行きました。
その時は「いい人だなぁ。面白いなぁ。」程度でした。
飲み会後、みんなでLINEのID交換をして、彼とはその後もLINEが続き、映画に誘われました。
その日は映画と飲みに行き、とても楽しかったので、次の約束は私から誘いました。
日程や行きたいところは彼が聞いてくれたので、某有名観光地に朝から行くことになりました。
1日中とても楽しくて、2人で楽しく飲んでいたら終電を逃してしまい、カラオケオールをしました。
その後も、4回ほど2人で遊びに行ったり飲みに行ったりしました。
誘い誘われみたいな感じですが、私が誘う方が多かった気がします。
出会ってから、計7回ほど2人で遊び、終電逃しからのカラオケオールは2回ありました。
私は、彼と会うたびに好きになって、アプローチも好きと言う言葉までは言っていませんが、結構分かりやすくしました。
飲んでいる時はボディータッチも結構されましたし、楽しそうにはしてくれていました。
ですが、彼との距離が縮まっていないもどかしさから、彼に「この関係なんだろうねー。」と言うと、
「ちゃんと考える。」と言ってくれました。
この話をしてから2週間後に会う約束をしていたので、その時に返事してもらえるかな?と思っていたのですが、なにもなく。。。
LINEで「もし答えが出てるなら、今すぐにではなくていいから、気持ちが聞きたい。」と送ると、「会おう。」となり、数日後に2人で会うことになりました。
そして、彼の答えは、
「友達のままがいい。一緒にいて落ち着くし楽しいけど、彼女にしたいって思う気持ちが出てこない。」と言われました。
私はちゃんと自分の気持ちも言って、「これからは友達としてよろしく!」と笑顔で言いました!

長くなりましたが、
何がダメだったのか反省会中です。
付き合う前にお酒を楽しみすぎて、終電を逃しカラオケオールしてしまったのがダメだったのか。など悩んでいます。
私の行動1つで彼の気持ちは変わっていたのでしょうか。
彼との関係はもう諦めています。(たたたさんのブログに書いてあった通り、冷静に考える時期だと思うので。)
今回の結果は必然的なもので、これをこうしていたら付き合えた。というものではないのでしょうか?

分かりにくい説明ですみません。

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね