【相談】職場が近い男性とイイ感じだったが最近すれ違ってる感じ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

恋愛相談
はじめまして(^O^)/
たたたさんの恋愛記事を読み、すごく勉強させてもらっています!
過去記事も何度も読み返しています!

ご出産したばかりなのにもかかわらず、
ブログの更新もしたりと、多忙な毎日ですよね…。
本当にお疲れさまです!

そんなたたたさんのブログにいつも楽しませてもらっています!
本当にありがとうございます!

そして、片思いのモヤモヤをしてしまい
初の相談メッセージをドキドキしながら送らせて頂きます!

出来れば、アメーバ限定記事でお願いします!

相談者→女28歳レディース服屋店員 実家
元気、天然、真面目、バカ、不器用 仕事熱心

気になる人→男25歳メンズ服屋店員 一人暮らし
草食系だと思います 心配性 仕事熱心 真面目 優しい

関係→
同じ職場ではないのですが、
出勤時などで彼のお店の前を通ったり、
彼が私のお店の前を通ったり、
よく見かけて必ず目が合うなんて勝手に思い、気になりました。
そして、お休みの日にお買い物がてら勇気を出して彼のお店へ行ってみました!
彼のお店は基本スタッフ一人で店番なので、他のスタッフの目を気にしなくてすみました!
彼から店員さんですかー?と話しかけてくれて、初めて話すことが出来ました。
一生懸命な姿に好感を持ちました!
それから、出勤時など会うと挨拶する仲になれました!
また、お休みの日に彼のお店に顔をだしたら、名前を聞いてくれたので、
勢いで私からゴハンを誘いました。
7月末に1回、8月末に1回と仕事終わりに二人でゴハンへ行きました!
同業者ということもあり、仕事の相談など色々話すことができました。
俺ばっか話してますよね?○○さんはどうですか?など、
言葉のキャッチボールもしっかり出来る人で、
たまに突拍子もない発言など話していて楽しかったです!
彼といると笑いっぱなしでした。
次はデートだ!と思い、1ヶ月前に
来月の○日か○日お休みだったらあそぼーと
LINEで誘ってみたものの連絡が来なかったので、
忘れてるかなと思い、3日前に休みだったー?と連絡したものの、連絡が来ず、
次が誘いづらくなってしまいました。
(遊ぶ予定の日はちょうど昨日と今日です。)
彼の職場のスタッフが退職したりで、当たり前に1ヶ月お休みなしだったり、
早出残業も毎度のことで忙しい人です。
最近2週間程、すれ違いで会えていないです…
こういった状況でまたゴハン行ったり遊びに誘ったりするには
どうアプローチしていけば良いですかね?
会うのも気まずいですが…
会ったら、何事もなく、今まで通り笑顔で挨拶して良いですかね?
多分、彼女はいないようです!
つたない文章、そして長々すみません。
たたたさんに目を通して頂けますように…!

-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!



で、
こちらの相談は、
コメントも活発で、
相談者さんからのコメント返しもあり、
いいね!の数も多かったので、

私の回答もございます。

ただ、
読者のみなさんのコメントを踏まえて答えていますので、
下にあるコメントをお読みいただいたうえで
こちらをご覧くださいませ。
 ↓↓
【恋愛相談】職場が近い男性とイイ感じだったが最近すれ違ってる感じ









なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね