【恋愛相談】小学生の私と中学生の彼がもっと仲よくなれる方法はないか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



久しぶりに、小学生からの相談ですー。

-----------------------------------------------


●相談者
小学6年生、横浜住み、A型

●相手
中学1年生、横浜住み、O型

●関係
幼なじみだったのですが、
今年のバレンタインのときに私が好きですって言って
ホワイトデーのときに彼につきあおうかって言われて
つきあうことになりました(*´ω`*)

●相談

私は小学校で彼は中学校なので
カレカノとは言え
接点がありません(ToT)

来年は私も中学生になるので
今年だけのがまんだと言われればそうなのですが
せっかくつきあえたのにさみしいです(>_<)

家は近いですけど
彼は朝も部活してるし夜も塾とかあるので
会えそうで会えません(:_;)

メールとかラインも
うちの親が厳しくて
私がスマホとかパソとか持ってないから
できません(TдT)

だから彼の家にあるマンガを貸し借りしていて
(コチカメっていう160巻とかあるマンガです)
返すときに私がマンガ本に手紙を入れて
彼の家のポストに入れて、
貸してくれるときに彼が新しいマンガ本に返事を入れて
私の家のポストに入れてくれるっていう
そんなことをするしかないんです(ノД`)

彼はあんまり長い手紙とか書いてくれないし、
もっと書いてよとも言えないし、
どうしたらいいのかわかりません!!(´Д⊂
なんかもっと仲良くなれる方法ってありませんか?

それから中学生のカレカノってどうなんですか?
私、来年中学1年になるじゃないですか?
彼と一緒の中学に行けるのはうれしいんですが
そしたらこわい先輩とかに生意気だとか言われたり
嫉妬とかされたりとかしますか?
だとしたら今のうちからあんまりばれないように
しておくべきですか?(・o・)

ではでは教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ













あー。

小学校と中学校の壁は
厚いものがあるよねえ・・・。

しかしさあ、

なんかもっと仲良くなれる方法ってありませんか?

って言われても・・・

あなたけっこう
ちゃんと努力してると思うし!


こち亀(「こちら葛飾区亀有公園前派出所」っていう少年マンガ)の
貸し借りを通じてのプチ文通とか

ものすごくイイと思う!

あたしゃ相談文を読んでて

やるなあ!

って思ったよw

まあそれで連絡は取り合えるわけだから、

たまにはデートとか
しちゃえばいいじゃんw


小学生レベルの行動範囲だと
行けるところが限らててしまうけど、

自転車でちょっと遠くまで行って
二人っきりになれるところを探して、
話をするとか、
そんなことをしてみてください。

私はちょっと離れた河原とか行って
プチピクニックみたいなことをするのが
好きだったなー。

ま、自宅も近いわけだし、
幼なじみだったっていうなら

お互いの家に遊びに行ったって
なんの問題もないでしょ?




それから中学生のカレカノってどうなんですか?
私、来年中学1年になるじゃないですか?
彼と一緒の中学に行けるのはうれしいんですが
そしたらこわい先輩とかに生意気だとか言われたり
嫉妬とかされたりとかしますか?
だとしたら今のうちからあんまりばれないように
しておくべきですか?(・o・)


あー。

小学生から見ると
中学生って大人に見えますけど

その実そんな変わらないからw

怖がらなくて大丈夫!

確かに先輩の目とか周囲の目は恐ろしいので
そない大っぴらにベタベタするのはオススメしませんけど
普通っぽく接してる分には
特に問題ないと思うよ?

イナカならまだしも
横浜なわけだしw

で、バレるバレないについては
きっと彼のほうが気にすると思うので
そこは彼の気持ちをくんであげてくださいね!

全然平気!

ってんなら気にすることないと思うし、

周りには秘密にしておきたい

とか言うんであれば
あんまりオープンにはしないことです。


ま、そんなに心配しなくて大丈夫!

「彼氏」だの「彼女」だの「恋人」だの
そんなのには惑わされなくていいです。

普通の恋人はこういうことをするもんだ

とかも思い悩む必要なんてないです。


あなたたち二人なりの関係を築けばいいんです!!

二人がそれでいいなら
だれに文句を言われる筋合いもないし、
だれに評価されてもどうでもいいわけです!

ま、その彼といろいろ相談してみてくださいな!!








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね