下ネタを言われたらどう返したらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集で来たものですが、

いちおう、
こう聞かれたらどう答えるシリーズにしとくかね?


で、内容が内容なので、
アメ限にしておきます。



-----------------------------------------------

こんにちは。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます!

気になったことがあるので質問させていただきます。

相談主:18歳.女.高校生

相手:18歳.男.高校生

新密度:親友

lineやメールなどで、
異性が下ネタを言ってきた場合
どのような反応をすればいいんでしょうか?

私は下ネタが苦手なタイプなので
どうすればいいかよくわかりません。

先日は、意中の相手に下ネタ?をlineで言われ
あたふたしました。

意中の人は今まで私がいる前では、
下ネタを言ったりなどしたことがなかったので
びっくりしてしまいました。

こういう場合の対処方法を
ぜひ時間があるときにでも、教えていただきたいです。

プチ質問の仕方あってますかね...?
間違えていたら、ごめんなさい_(..)_

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












シモネタねえ・・・。

別にちょっとくらい
いいと思うんだけどなあw


そもそも、
シャレにならないくらい
エグエグのシモネタって、
男性ってあんま言わなくないか?

せいぜい「引く」くらいのもんでw


それに引き換え
女性同士で語られるシモネタは、
具体的かつエグエググログロで、
逃げ場がない気がするなーw

というわけで、
対男子ならば、
軽く

バカ!

アホかあ!

このボケがあ!


とか言い返すだけでも
全然オッケーだと思いますです。

ポイントは

明るく軽く
かわいくね!


たとえば、

もーーーー!!!
シモネタ禁止!!

とか、

バカバカバカバカ!
もーキライ!
キライになってやるう!

とか、

・・・・
@'*&#¥?☎δБ・・・
シモネタハ ニガテナタメ
フリーズ シマシタ。
サイキドウ シテクダサイ・・・


とかw

そんなんがカワイイかなーw

でもまあ、それだけじゃつまんないので、
なんだったら

今度言ったら
なんかおごってもらうからな!!

とか、

サイキドウスルニハ
スイーツガヒツヨウデス
・・・

とかってくっつけておけば、

あわよくば、
デートできちゃうかもしれないじゃん?w





ま、私はどっちかっていうと
シモネタって嫌いじゃないですが、
(こんだけウンコだのエクレアだの言ってたらわかるかw)

特に10代女子は
シモネタに不用意に乗っかって
逆に引かれちゃうよりは、
かわいく拒絶しといたほうが
無難でいいかもねーw



ま、シモネタに限らず、

イヤなもんは、
イヤだって言っておかないとね!






※注意※
シモネタが苦手な人は、
こっから先は読まないように!!






私のように、
下ネタ得意系の人は、

乗っかって、
さらにおもしろくすればいいじゃんw


実は前の相談の
 ↓↓
【プチ質問】夏目漱石の「月が綺麗ですね」を恋愛で使えないか?

この「もちつき」のところなんて、
本当はもっとガンガン書きたかったとこよw

エグエグなので、
文字サイズを落として書きますw

・・・ちなみに、
言っておきますけども、

あくまでも、
「もちつき」の話
ですからね!





まずはお米を優しく蒸して・・・
クチュクチュして・・・

・・・さ、
準備はできたようだね・・・
もう臼の中、グチョグチョだよ。

イヤンもう!
じゃ、来て・・・。
あ、ちゃんと杵に水つけてね・・・

わかってるって・・・じゃ、いくよ?

んあっ!杵・・・
太い

ペッタンペッタン!

ダメ!
最初はゆっくり・・・
優しくして・・・

ペッタン、ペッタン・・・

・・・こうかい?

うん・・・イイ感じ

ペッタン、ペッタン・・・

ほら、もう、こんなにネットリしてきてるよ・・・

イヤン!

・・・もう大丈夫だから・・・

よし、行くぞ!

ペッタンペッタン!

ああ!いい!

ペッタンペッタン!

もっと!もっと激しくう!

ペッタンペッタン!

オレ、もうそろそろ・・・

うん!いいよ!

ペッタンペッタン!ペッタン!!

・・・

白いおもちが
出来上がったね・・・




・・・言うに事欠いて

何書いてんだ、私w

てかマジで、

「もちつき」って・・・



で、話は戻りますけど、
女子間のシモネタからの逃げ方ですが
まあ、私みたいにドンドン行き過ぎちゃう展開になったら、

うわ!もうダメ!
私にはワカラナイ領域・・・

とか言って、

その場から退散するのが
いいと思いますw





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね