【恋愛相談】週1の授業でしか会えない先生を振り向かせるためにはどうしたらいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


はじめまして!
たたたさんのブログいつも拝見させてもらってます。
恋愛相談です。

●自分の年齢・職業
14歳 中2です。

●相手の年齢・職業
27歳 中学教師です。

●相手との関係・付き合い方
先生と生徒です。

●相談内容

先生は2校を兼務しているので、週1しか
会えません。
最初はただ少し仲のいい先生だったのですが、
先生は凄く優しいので、だんだん好きになって
しまいました。
周りの人は、まだまだ新人だな。とか言ってる
けど、先生はとても頑張っていると思います。

私は、先生に少しでも興味を持って貰うために
たたたさんの過去の記事を参考にいろいろした
のですが、週に1時間と言う短い授業の中で、
どのようにアプローチすればいいのか分からず
悩んでいます。
先生を振り向かせるにはどうすれはいいので
しょうか?

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ














先生を振り向かせるにはどうすれはいいので
しょうか?


そんなこと個別に聞かれても困る。

ていうか、
教師と生徒の恋愛については
ほとんど過去記事に書いたので
そっから自分なりに考えてほしいんですけども。


でもまあ、

先生の授業を頑張る!

って以外の方法は
おそらくないと思うよ。

それ以外のアピールを
すればするほど
警戒されてしまうだろうし・・・。

まずは先生の授業に力を入れて
ちゃんと質問とか相談とかが
できるようになること!


ここをクリアできないと、
今の状況は抜け出せまい。

で、

質問とか相談とかするついでに
ちょっと雑談したりして
プライベートをほじくりだしたり、

今日のネクタイ、いいですね!
すごくカッコよく見えます


とかほめたりねw
 
まあまずはこの辺からガンバッテみたら?










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね