【プチ質問】イナカの中学生の冬のデート・・・どうすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんにちは、お久しぶりです(∩*´x`*∩)
たたたさんや、
他のみなさんの意見をお聞きしたいので、
コメントしました!

●相談者の学年・性別
中1、女

●相手の学年・性別
中1、男

●相手との関係・親密度

以前、コメント欄で事後報告させていただいた通りです!
お互いに(多分)大好きです笑
メールは毎日で、
最近はシャーペン交換したりして、
楽しんでます(♡°∀°)ノ~♡
彼も私も束縛みたいなのが嫌いで、
付き合ってはいないですが、
変なところで意気投合するし、
一緒にいて一番ほっこりします!


●詳しい相談内容

こんにちは、プチ質問お願いします!

私は、彼とメールをしていました。
付き合ってはいないので、
何かコミニュケーションをとりたいと思い、
デートというか、
「どっか行きたいね!」
と誘ってみました!
すると、快くokしてくれました!

まだ、「みんなで」と言ってないうちにokしてくれたので、
二人でいきますd( ̄  ̄)

そこで質問なのですが、
冬時期の初デートには、
どこがおすすめですか?
クリスマスなどは関係ありません。
映画などでもいいのですが、
たたたさんが以前おっしゃっていたように、
不器用な私には良いデートにするのは難しいです泣

住まいが東京ではないので、
長時間居座れるようなオシャレなカフェはないですし、
あったとしても金銭的に入れません泣
カラオケやボーリングなども近くにないし.........泣

冬を利用できるようなデートスポット、
またはおすすめの場所など、
教えていただけたら嬉しいです!

あと、読者のみなさんの意見もお聞きしたいですd( ̄  ̄)

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











田舎の中学生の冬デート・・・。

全然思いつかないw

過去記事にこんなのもあるわけだが
 ↓↓

いなかの小学生・中学生はデートに苦労するw


冬の時期はツライ・・・。


私、何やってたかなー?

公民館的なところで
卓球とかバドミントンとか
そんなのしてたかもなー。

あと、

図書館でウダウダ・・・

とか、

あ、初詣に行ったこともあるなあ!

あとは・・・

動物園とかもアリかな。
冬だからそんなに臭くないしw

あ、ピクニック気分で
ちょっとした山登りとか
そんなんもアリかもよ。

スケートは
さすがに中学生の財力じゃ無理だろうし・・・。

無難なのは
なんだかんだいって
映画・・・かなあw


あ、買物!
なにげに男女二人の買物って
恋人っぽくていいよw

ちょっとこの帽子かぶってみてよ!

わ!超似合う!!

私・・・うわっ!なんか子どもみたいw


とか言い合って、
結局買わない感じw

・・・そんなところですかねえ・・・。


読者のみなさん!
何かアドバイスプリーズ!!!












※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね