好きな男子に突然ハグとかキスとかをされた場合の対処法 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集でいただいたものですが
この際、記事にしちゃいます。



こちらの記事のコメントだったものです。
  ↓↓
【プチ質問】好きな男子にハグとキスをされたが「なかったことにしよう!」と言われた

-----------------------------------------------

たたたさん!
この記事で質問を書いた奴ですが…
年を書いて無かったので付け加えておきます!

相談者さんーー!!
歳は違いますが…私と本当に似てるので
思わず読みいってしまいましたよ!!!!

わたしも仲の良い相談を聞いていたり、
ご飯を食べに行ったりする男子
(最近は好きなんだろうと思います)と
つい最近めっちゃハグ?されました!

膝の上に倒され。。
抱きしめられてました//
マスクごしでしたがほっぺにキスされました…
人が通って、恥ずかしいから離してとゆっても
ヤダーと言われ。。
帰るーと言っても帰らせんと抱きしめられました汗
結果ご飯食べて帰ってきましたが…

たたたさん!!
もし、私が相談者さんと同じように
無かった事にしよ。
なんて言われたらと考えると
本当にわけわかんないです泣
私の気持ちを配慮してくれた…と言われても
ただ、遊びだったんじゃないかと
思ってしまいます。。
ただの都合のいい女と。。

彼は私と知り合う前に
他の人とお菓子作りしていて…
今はその子とは縁は切れてますが、
私はその寂しい気持ちを埋めるだけなんじゃないかな…
と思ってしまいます。
彼はどう思っていると思いますか!?泣

突然質問をぶつけてしまいすみません。
順番は全然待つのでアドバイスお願いします!泣


自分
高校2年女子

相手
高校2年男

同じクラスです

そして…最近。。
LINEの返信が全然来なくなりました。。
4時間後とか…
忙しいーと違う話題に
ちょくちょく挟んで言っているんですが、
その状態がハグされ少し経ってからずっとなんです!
なので、信じられなくて…
彼は何を思っているのか分かりません泣

質問増えてしまい申し訳ないです!!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












彼はどう思っていると思いますか!?泣

知らん。

でも思うに、
様子見してるんじゃないかなーって
気がしないでもないかなあ・・・。


彼側の気持ちに立って
憶測で状況を説明してみますけども、

彼としては
あなたのことを
「カワイイ」って思ってるのは
確かだと思うんだよね。

で、そのかわいさ余って
思わずハグ&キスw


しかーし!
あなたの反応を見て
彼的には拒否られたと
思ってるんじゃないかな?

で、
どう反応していいのかわからないw

てか、
勝手に気まずくなってるw

みたいなw


勝手にやらかしておいて
勝手に気まずくなってるとか
どないやねん!


って思いますが、

まあそれが男ってヤツですw

思考回路は
幼稚園から変化なしだからw




こういう場合。
ウヤムヤにすると
ずっとわだかまりが残ったりするわけさ。

正直謝られても気分が悪いしねw

元ネタのプチ質問も
「なかったことにしよう」
とか言われちゃったわけだしね。

そうなると
なんか動きにくくなるでしょ?


というわけで、私は、

先手を打って
後腐れのない罰を与える


ってことにしています。


まず、今回みたいなことがあったら、
私なら、

すかさずビンタして
怒って逃げますw


恋愛初心者諸君。

そんなことやっていいのお???

とお思いでしょうw


なぜそうするかといえば、

こっちから謝れる材料を
作りたいからですw


そして

こちらの気持ちを
説明する機会を設けたいからです!



うーん、高度な戦術・・・。

・・・わかるかなあ・・・。


ざっと解説すると
ビンタして怒って逃げた後は
こんな感じね。

あ、
「ビンタして怒って逃げる」って言っても
激おこな感じじゃなくて、
明るくだよ明るくw

で、こっちから働きかけるわけよ。



さっきは・・・
なんかゴメンなさい・・・。
だって!だって!
イキナリだったんだもん!!
ビックリしちゃって、
ドキドキしちゃって、
思わず・・・


とかメールするですよ、ええw


そしたらあっちだって、
謝るなりなんなりしてくるでしょ?
そういうキッカケが作れるでしょ?


※このメールが無視されたら
ガンギレですよ、ええw

でね?
メールでね

私が拒絶したのは
あなたが嫌いだったからでも
そういうのがイヤだったからでもなく
「イキナリでビックリしたから」
ってところなんだ!

ってことも訴えられるわけ!

で、

「ドキドキしちゃった」

ってことも入れておけば

ちょっと「脈アリ感」も
出せるでしょうが!




さて、
向こうが謝ってきたら、
罰を与えます。

たとえば

じゃあ、
マックおごってくれたら
許してあげる!!


とか、

一緒に
ケーキバイキングに
付き合ってくれたら
許してあげる!!


とかねw


ハッキリ言って
罰じゃないですw

強制デート

ですw


で、そのデートのときにでも
こんな感じで言っておきます。


もー!
ああいうのは普通に
「セクハラ」なんだからね!
ちゃんとお付き合いしてからでなきゃ
やっちゃダメなんだからね!!


とか責めておきましょう。

裏を返せば

付き合ったら
やってもいいよw


ってことでもあるわけw


オプションとしては、

自分のペナルティを利用する
手もあります。


たとえば、

私もビンタしたりして
悪かったから、
お詫びになんかしてあげるよ。
何がいい?


とか言っちゃうわけさ。

そしたら向こうがなんか
要望を言ってくるでしょ?

てかほら!

ここで告白だろ!!

みたいなw



・・・というわけで、

嫌なことをされたり
困ることをされたら
ビンタするなり怒るなりなんなりして
速攻で逃げてしまって、
ある程度時間がたってから
本音を語ってリカバリー


という方法がオススメです。

変に我慢してしまったり、
やんわり拒絶して雰囲気が悪くなるより
振り幅の大きいアピールができると思います。

頭の片隅に置いておくといいよ。







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね