【恋愛相談】恋愛に興味のない彼に意識してもらうようにアピールするには | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


●相談者の年齢・性別・学年・職業
18歳・女・高校3年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
18歳・男・高校3年生

●相手との関係・相手との付き合い 方・親密度
3年生で初めて同じクラスになり
席が前後になったときに
仲良くなりました。
席が離れてしまってからは
あまり話さなくなったのですが、

彼のまわりをちょこちょこしたり
彼のまわりでへましたり←
彼が話している輪に何気なく入ったりして
なんとか仲良くなれました!
ほんとたたたさんに感謝ですー!
どこからみても
仲いい友達ですが^^;

また、何人かで恋ばなを
していたとき、彼は
「今まで好きな人できたことないし、
このまま独身でもいいやー笑」
って言ってて、わたしは笑うしかなかったです^^;
なんかフラれた気分!って勝手に思ってました笑

彼はめんどくさがりで
自他共に認める無気力男子って感じです。
でも優しいところもあるし
誰にでも気軽に話せる人です!
そしてモテます…
独身がいいとか言いながら
いろんな子にモテて、
そして振ってます(((;゜Д゜))

「恋しないとかほんとに高校生!?」
ってこの前言ったら
「えー、別に恋とかどーでもいいし
俺おっさんでもいいわ笑」
とか言われました!
ほんと高校生と思えませんでした笑
でも好きだこんにゃろー!って感じです…

●具体的な相談内容
相談したいことは

草食系ではないんですけど
恋愛に無気力な彼に
どのように好意を伝えればよいかということです。

http://ameblo.jp/wbsat/entry-11092086932.html
この記事で彼は
モテるのをあまり
よく思ってないタイプなのかと思い、
友達として仲を深めていきました。

友達としても好きなのですが、
やっぱり下心がばれたくなくて
あまり積極的にアピールできません。

女子として
意識されたいとは思うのですが
恋愛に興味のない彼に
意識してもらうように
どんなアピールをすればいいのか
わからなくて…

アドバイスいただきたいです!


互いに高校3年生で
なによりも受験を大事に
していきたいと思います。
ただこのまま卒業するのも
辛いなあと思い相談させていただしました。
お忙しいところすみません。
よろしくお願いします(><*)

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ














あからさまに草食系じゃなくても
恋愛に興味がないとか
恋愛ってメンドクセーよなって思ってる男子は
相当数いると思います。


ココでも書きましたけど、
 ↓↓
【恋愛相談】モテる人に効果的なアプローチ

恋愛的アプローチをすると
あからさまに引かれる可能性があるので
友達的アプローチで接近するしかないです。


で、さらに言いますが、

恋愛に興味がないとか
恋愛ってメンドクセーよなって思ってる男子の
ほとんどは

食わず嫌い

ってところも大きいんです。

女=メンドクサイ

恋愛=メンドクサそう&オレにはうまくできなそう

みたいなところで
一歩引いてる感じね。

ただ、やってもいないくせに
尻込みしてる状態ですから、

意外にやってみると
おもしれーじゃん!
って思う可能性も高いんですw


たとえて言うなら

遊園地のジェットコースターと
似てると思います。


一部には
トコトン無理で全然ダメって人もいますが、
ただ単にイメージとしてコワイ!って思ってる人も
相当数いるじゃん。

そういう人って、
思い切って乗ってみたら・・・・

ナニコレ!
チョ~~~~おもしれえええ!!


って目覚めちゃう!ってことあるじゃんw

あとさ、
もう富士急ハイランドとか
ナガシマスパーランドとかにある
マジ腰抜ける失禁級のジェットコースターもありゃあさあ、
東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンみたいな
子どもでも乗れる割と軽い感じのジェットコースターもあるわけじゃん。

あー、コレなら大丈夫かな?


って思ってもらえたら
乗ってくれるかもしれないでしょ?


ゆえにあなたの戦略としては

コイツとなら平気かなー。
コイツと恋人だったら楽しいかもなー。

って思わせるように、

じわじわっと
恋愛ジェットコースターの世界に
彼を引き込んでいくことですw


ちなみに
「好意」については
ガンガン出していいです。

ただ、それが
「LOVE」なのか「LIKE」なのかが
わからなけりゃいいだけです。

そして、
緩急をつけたアプローチで
揺さぶりをかけることも大事です。

私、あなたと絡んでんのが楽しいんだも~~ん!


みたいな感じで
グイグイ攻めたと思ったら

今週はなんかそっけない・・・とかねw


あとは、

女子間ではたまに見られるけど
男子間ではあまりやられてない
コミュニケーションを
彼にやってみるといいよ。


ちょっとしたことで手紙書いたり、
お菓子あげたり、
どーでもいいことを報告したり相談したりw

たまにやると

女の子って感じすんなー!

って新鮮な感じに思われると思うし、
男子とはやらないコミュニケーションだと
「男と女の差」を意識してもらうきっかけにもなると思うしね。


高校3年生ってことなので、
受験があるからアプローチはしづらいと思いますが、
あと半年足らずなわけだから、
息抜きってところを利用しつつ
頑張って近づいてみてくださいませ!









※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね