意中の相手から「オレって圏外?」って聞かれたらどう答えるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

こう聞かれたらどう答えればいいかシリーズ
でございますw


こちらの関連質問です。
 ↓↓
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか


-----------------------------------------------

ちょっと便乗して質問させてください!

前に気になっている彼が
突然私の席まで友達と二人でやって来て

「ねえ、オマエ的にオレって圏外?どう?どう?」

と聞いてきたことがあります。

一瞬何を言っているのか意味がわからず
すごく焦ってパニックになり、
恥ずかしさも手つだって

「は?何言ってんの?」

と答えてしまったのですが、

「やっぱないかー!」

と言って去っていきました。

この場合はどう答えればよかったでしょうか。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












なんじゃそりゃw

「圏外」って言われても
ケータイの電波のことなのか、
「トップ10」とかランキングのことなのか、
わかんないですけどw

てか
「県外」かもしれないし
「懸崖」かもしれないしw
「剣が胃」かもしれないしww
「Ken guy」かもしれないじゃんwww



でもまあおそらく

オレってオマエの
恋愛対象に入ってる?

ってことだろうから
順位というよりは
エリアの問題=電波の問題だよねw


うーん、
どう答えればオモシロイかなあ?


いくら意中の相手とはいえ、

バリバリ圏内に入ってるよ!

って答えるのは
ちょっとサムいもんなあ・・・。

恋愛対象外であることを否定しつつ
彼の努力を促せるような
そんな言い方がいいよねえ・・・。


たとえば、

ギリギリアンテナ1本くらいかなw
もっと基地局増やして電波強くしてくれたら、
アンテナの数が増えるかもよw

とか、


いつもアンテナ立ってるわけじゃないけど、
かろうじて圏内かなw
んもー、アンタの電波弱すぎるよ!!

とかかなあ。



その質問が「圏外」だわー!
ちゃんと圏内に入るような聞き方してくれないと!

とか、


圏外かどうか以前に、
まず電源入れてくれないとさw

とか、


圏内だけど
電波状態悪すぎ!!
もっと強くて質のイイ電波送って!!

とか、そんなんでもいいかもな・・・・。


読者のみなさんも
なんかいい返し方があったら
コメントしてあげてね!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね