【プチ質問】SNSの足あと機能について | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



この記事に関連するコメントでございます。
 ↓↓
情報を集め共通点を探せ!

-----------------------------------------------

たたたさんご無沙汰しています。
過去記事を読んでいたところ、
ちょっと気になったので質問させていただきます。

この共通点を探せ!というので、
ブログやSNSを活用することについてなんですが、
一部には足跡機能がついているものもありますよね。
私は、SNSを活用するにもこの足跡機能がきになります。
「またこコイツ見てるよ」
みたいなことになるんじゃないかなって…
これ気にしすぎなのかな思うんですが、
たたたさんは足跡機能についてどう思いますか?
余裕のあるときで構わないので、返答頂けたら嬉しいです。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






うーん、

自分が公開してるものに対して
「またコイツ見てるよ」
ってことにはならないんじゃないかなあ?


まあ1日10回とか見てたりしたら
若干キモい気はするけどw

まあ更新されるたびに見てるとか
1日1回見てるとか
そんくらいなら問題ないと思います。


それよりもコワイのは

mixiだと
「足あと返さないと!」
Facebookだと
「いいね!押さないと!」
みたいになるじゃん?

ただの義務感でやってるだけなのに
それを好意ととらえられてしまう
みたいなことはあるんじゃないかなー。

そっちのほうがメンドイ気がします。


ていうか私自身、
ミクシィもフェイスブックもツイッターも
全然やってないし、

よくわかりませんっ!






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね