【プチ質問】本命にチョコ渡して「お前オレのこと好きなの?」って聞かれたらどうすればいい? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



この記事に対するコメントです。
 ↓↓
本命チョコにつける手紙・メッセージカード(バレンタインデー必勝法

-----------------------------------------------

すみません!
ちょっと、きになったんですけど
直接渡すとして、好きって言わなくてそれっぽいこと言うとするじゃないですか
それで、相手に

「え、なに?お前俺のこと好きなの?」

的なこと聞かれた時って、どうしたらいいんですか?(ーー;)
すみません!
気になってしまって


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






季節外れの質問だなあw



本命の相手にそれなりのチョコを渡してる時点で
多かれ少なかれ

「あなたのことが好きです」

ってことじゃんねw

それはもう
「言わずもがな」
なことなので、
口に出して言おうが言うまいが
本来関係ないです。




しかし!

そこをあえてはぐらかしてこそ!
直接ストレートに言わないからこそ
趣があるんだと思うんだよねw


言うなれば

言わぬが花

という風流なコミュニケーションなんだと
私は思っていますw


ここはそれ、
日本人の美徳と言いましょうか、
それこそが日本の様式美なわけよw
(大げさw)

なのになのに!
そこをあえて聞いてくるようなヤツですから、

超鈍感くんか、
風流を解さない無粋で野暮な人か、
恋愛の主導権を握らんとするしたたかな人か、

そんな感じですよw


なので、


は?なぜそんなこと聞く?
アンタ、バカなの?
そんなんだったらもういい!
チョコなんてやらねーわ!


と言いたいところですが、
 
あえてこらえて、


んもう!バカ!!

とか


んもう!そんなこと言う人、キライ!!

って
笑顔で言っておきましょw

で、

相手の肩でもバシッと殴って
立ち去りましょw



きっとそんなんがカワイイ








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね