【プチ質問】バイクの二人乗りにあこがれているのに、彼氏が乗せてくれない! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

バイク乗ったことある? ブログネタ:バイク乗ったことある? 参加中

私はある 派!


バイクは前にも後ろにも乗ったことありますw

いちおうバイクの免許も持ってるしねw

そんなこんなで
こちらのプチ質問&意見募集です。


 

-----------------------------------------------

 
・私
19歳/専門学校生

・相手
23歳/社会人

・関係
付き合って半年です

・相談

相談というほどでもないので
プチ質問でお願いします。

で、内容ですが、
彼が乗ってるバイクに
私を乗せてくれないということです。

彼の友達とかはけっこう乗せてもらってるのに
私は乗せてくれないんです。
私は彼女なのに何でって思います。

私は二人乗りに憧れているんですが
いくらお願いしてもだめって言われます。

乗せてくれるにはどうしたらしいでしょうか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 





知らんがなw

てか

どうしたらしい

って聞かれた私は

どうしたらいいのでしょう?




まずね、

「彼女」だから乗せたくない
って気持ちは
わからないではないよ。

バイクってやっぱり
危ないじゃん?

二人乗りだと
なおさらじゃん?

だから彼は、

大切な彼女だからこそ
万が一でも
危険にさらすわけにはいかない!


って思ってるんじゃないかなあ?


まずは

大事にしてくれてる!
ってところを理解してあげて
感謝しましょうよ!


で、そこんとこを踏まえて
真剣にお願いしてみたらどうかなあ?

お願いするにしても

薄手の服とスカートとサンダルとかじゃあ
話になりませんよw


そんなんじゃ
私でも

おうおうおう!
バイクなめんなよゴルァ!


って思うもんw

バイクの後ろに乗るからには
ちゃんと長袖の丈夫な服を着て
下はジーンズを履いて
なおかつちゃんと手袋もしないとだよ!


その辺をちゃんとやるからってところを
アピールしつつ、

できればあなた用のヘルメットを用意するとか
そこまでしないと!

そこまでちゃんと考えてくれたら
彼氏だって、
絶対嫌だ!とは言えないんじゃないかなあ?

ぜひぜひ彼氏を説得して
新しい世界を開いてくださいね!

ほんとほんと

バイクの二人乗り、
すごく楽しいよw

二人の密着感と一体感

なんともいえないものがあります。

ちょっと今の時期は暑いけどw
秋になったらちょこっと出かけるだけでも
すごくキモチイイしね!

あーーー

今は時季がよくないってことも
あるかもなあw


だからまあ、
もうちょっと涼しくなったら
再度お願いしてみたらどうかな?

で、あなた用のヘルメットを
二人で買いに行っちゃったりしてねw

そういうのもすごく楽しいと思うよ!







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね






バイク乗ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?