【プチ質問】温度差はまず自分を上げてから?二人でジワジワ上げていくもの? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問・意見募集コーナーです。




-----------------------------------------------

温度差…最近の私の恋愛のキーワードです、温度差。

自分が高くて相手が低い場合も引かれますし、
逆だと引きますよね。

一つ質問なのですが、
今の私の状態が、
自分もそんなに高くないけど相手もそんなに高くない
というところでして。
彼は人としても尊敬できる人なので、
もっと仲良くなりたと思ってはいるのですが。

この場合、自分を上げてからのほうがいいのでしょうか?
それとも相手とともにじわじわと上がっていくものでしょうか。

自分の今の状態が恋愛モード一本にいられないので、
私の温度が少し下がりかけてるのですが…
もし可能でしたら記事に含めてでもかまいませんので、
ご意見いただけると嬉しいです。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 





そんなの気にするな。

てかそんな細かいことを考えてどうする?

まあ、
どっちがいいかと問われれば、
相手とともにじわじわと上がっていくほうが
いいんでしょうけどね。

それより何より

考えるな!感じろ!

ですよ、ええ。


温度差は
完全になくなればいいってもんでもないしね。

相手が

熱っ!

冷たっ!


ってびっくりしなきゃいいだけじゃん。

あったかいなあ~~

って温度差は
逆に大事だったりするし。



ま、そんなことは気にせず
動けばいいと思うよ?



恋愛の温度がどうこうってよりは

人として尊敬できる相手と
もっと仲よくなりたい!


って方向でアプローチするなら
なんの問題もないじゃん。 

 







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね