【プチ質問】友達から「あの子があなたのこと好きだって言ってたよ」って言われた場合 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問・意見募集コーナーです。



ちなみに、
成人男性からの質問ですからねw

-----------------------------------------------

プチ質問です。

女の子が私のことを好きだと、女友達にはよく話すけど
私には一切言わない子がいました。

その女友達から、好きだって言ってたよという話
をよく聞きます(本人がその場にいるときでも)

最初は悪いことを言われているわけでないので
良いかなと思いましたが、私には直接こなかった
ので少し気味悪い感じもしました。

自分はこうなることが結構多いのですが、
こういう子にはどう接すれば良いのでしょうか。

自分が好きだった場合と、好きでない場合でお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 



なんのことはない

その程度の「好き」ってことですw

だからまあ
取り立てて取り上げることもないかなーと思います。

でもまあ、せっかくなので、解説しようかねえ・・・。


◎自分が好きだった場合・・・


だったら願ったりかなったりじゃん!

速攻で手を差し伸べればいいじゃん!


自然な流れなんてもう別にどうでもいいんだから

どっか食事にでも行こうか!


とか誘ってあげればいいじゃんさ!

ていうか、
女友達がそう言ってるってことは

オマエのほうから手を差し伸べてやれや!

って意味だったり

オマエ鈍感だな!
いい加減、あの子の気持ちに気づけよ!


って意味だったり、
さらに

オマエがあの子のこと好きなのも
こっちは全部お見通しなんだよ


ってこともあったりするからねw

ここで動かないと、

なんだアイツ?
ここまでお膳立てしたのに無視かよ!
ダメだこりゃ、
ただの意気地なしだぞありゃ・・・

って烙印を押されかねませんw


しかーし!
ここで勘違いしないでほしいのは、

「その程度の好き」ってところです。

ここでチャンスとばかりに
告白とかしちゃうと、

は?
いえあの、
別に
付き合いたいとか
そういうんじゃなくてえ・・・。


なんて言われたりするからねw

ていうか、
そういう情報を耳にしたから
速攻で食いに行くとか
意地汚い感じするじゃんw

え?うそ!
無料試食やってんの?
じゃあオレも早速食べに行こーっと!

的なねw

やっぱまずは
仲良くなるところから始めてくださいね。

告白するなら
ちゃんと二人で関係を築いて
相手をちゃんと好きにさせてからにしてくださいね!




◎好きでない場合・・・

ほっとけw

知らんぷりしてろw

てか、

オレ、興味ないから

ってオーラを出しとけ。

それがお互いのためです







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね