【恋愛相談】好きだとバレている相手にどうアプローチするか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------

こんばんは。

先日は相談に乗っていただき、
本当にありがとうございました。

またまた相談になってしまってすみませんが、
お時間があるときにでもよろしくお願いします。


●相談者の年齢・性別・学年・職業
22歳・女・大学4年生

●相手の年齢・性別・学年・職業
22歳・男性・大学4年生(Kとさせていただきます)

●相手との関係
バイト仲間

●相手との付き合い方・親密度
多分大学1年には知り合って、ずっとバイト仲間です。
Kとの関係は、私がアピールしたことで、
このように変化しました。
恐い人(私がバイトの先輩だったので)
→バイト仲間
→バイト仲間の中では、ちょっと仲のいい人(今ココ)
って感じだと思います。
最近は、なかなか愚痴らないKが、
たまにですが私に愚痴ったりしてくれます。


●具体的な相談内容

もう好きだとバレている相手に
どうアプローチしたらいいでしょうか。

バレたきっかけなんですが…
Kが彼女(私が知る一人目)と別れて一時離れた気持ちが戻ってきた頃に
私の友人であり、後にKの彼女になったAもKを好きになっていました。

お互い似たような時期に好きになったこともあり、
若干揉めたりしました。
しかし、その頃に同じ年代女子で仲良くしてたこともあり、
私はAが彼女になったのだからと身を引こうとしました。

しかし、諦めきることができませんでした。
一応Aにはバレないようにしてたんですが、
Aはそれに気が付いて、それをKに話していたみたいです。

K本人は、「あー、そういえばメールとか来てたな。」
みたいな感じだったそうです。

今はAと別れたのでかなりメールでアピールしてるので、
Kもなんとなくは気が付いていたと思うのですが…
13日にあげたチョコで確信したと思います。
本命だと言った訳でも、告白した訳でもないのですが、
対応や発言から分かってるようでした。

そんなKは2月いっぱいでバイトを辞めちゃうそうです。

今回チョコが美味しかったから、また何か作ったら食べる!と言っていたので
バイト最終日に何かあげようと思います。

長々と意味不明な文章を読んで頂き、ありがとうございます。
何かいいアプローチの仕方やアドバイスがあればよろしくお願いします。

  -----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ









意味不明というかなんというか・・・

どうアドバイスしろと?

まあ別に
普通に連絡取り合ってれば
いいと思うけどなあ。

向こうが乗り気でないなら
グイグイ迫ってもしょうがないしねえ。

こういう相談をしてくるってことは
「思ったよりも反応が薄い」
ってことなんだよねえ?


まあ時期も時期だし、
とりあえずは
ホワイトデー待ちですかね。

脈アリな感じだったら、
当然バレンタインのお返しもありーの
バイト最終日のお礼もありーのだから
絶対に連絡をくれるはずだよね。

そしたらデートなりなんなり
すりゃあいいだけじゃん。

アプローチもクソもないわな。


3月14日を過ぎても何も言って来なかったら
脈ナシな感じだけど、
まあ、あっちはあっちでこっちの出方を探ってるのかもだよね

しかしさあ・・・


私こういう好意の探り合いみたいの
すごく嫌いなんだよね!


オレのこと好きなら
オマエからアプローチしてこいよな!


みたいな態度!

これだけで、私なら

二度とオメーにアプローチなんてしてやんねえ!
一生モテない人生送ってろゴルァ


って思えるわw


でもまあ相手が草食系の場合
わかりやすーーいアプローチをしてても

「いやいやそんなはずはない!」
「オレからアプローチしたら迷惑かな?」
「勘違いだったら恥ずかしいな」


とか思ってるかもしれないから、
3月末くらいにおもむろに連絡してみるかな。

どうしてる?
今度食事でもしようよ!


って、
あくまでも軽い感じで。

で、会った時に、

おうおうおう!ゴルァ!
ホワイトデーわいや!!!
よもや忘れたとは言わせねえぞゴルァ!
女に恥をかかせんなよゴルァ!


って詰め寄るw

そんな感じじゃね?


まあ脈なしなら脈なしで、

そこそこイイ感じの
友達になったれ!


うーん・・・

なんか・・・

もやっとした回答でごめんね!!
www
 


 






 

※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね