【プチ質問】前は仲よしだったのに今は「触るな」「論外だ」と言われるようになった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問コーナーです。




 
-----------------------------------------------

私は、中2の片思いガールです。

恐縮ですが、
早速、お願いします。

好きな人とは、
1学期の時に両想いという噂があったぐらい仲良くて
あだ名で呼び合ったりしていたのですが…

今は、冷たくなって、ついには…

汚れる・触るな
とか言われるんです。
しかも、
「まず、ガールはマジ論外」
って言われたんです。

ここまで言われたのに、まだ好きで、
嫌いになれないんです。

どうすればいいですか?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




 

話が全然見えないんですけど?

五里霧中

って感じw

なんか思い当たるフシはないの?

思い当たるフシがないなら、

こんな状況は悲しい!
って感じの手紙でも書いてやれ!


ちょうど学年末でもあるし、
タイミングもいいんじゃないかな?

バレンタインデーには何かあげたのかな?

あげてないなら
チョコレートでもつけて
マジで手紙書いてみたら?

きっと誤解があったり
恥ずかしさの裏返しだったりするんだと
思うんだよねー。


あっちがまんざらでもないなら
そういうふうにマジメに来られたら
マジメに対応してくれると思うな。

マジ論外で
そんな気はサラサラないってことなら
受け取りを拒否されたり
受け取ってもリアクションなかったりするから
それでわかるし
それならあきらめもつくってもんでしょ?


一番問題なのは

「恥ずかしい!」

ってパターンです。

きっと「マジメに対応」自体が恥ずかしいだろうからねw


でもまあ、
あなたが本気で、

仲よしだと思っていたあなたから
汚いとか触るなとか論外だとか言われて
すごく傷ついた。
どうしてこうなってしまったのか
私には見当がつかない。
私が何かしたなら言って!
謝るから・・・。
今のままでクラス替えなんてなったら
悲しすぎるよ!

みたいな感じの手紙を書けば
そーそー逃げてもいられないんじゃないかなあ?

自分の行動が人を傷つけているって事実を知って
知らんぷりできるようなヤツなら、
付き合うに値しないクズだってことが
証明されたようなもんだし。


ま、行動あるのみですよ。
このまま何もしないと
何も起こりませんからね!




 




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね