【恋愛相談】声をかけた女の子に嫌われてしまった? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。




-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
高二・男

●相手の年齢・性別・学年・職業・相手との関係
女(すべて不明です)

●相手との付き合い方・親密度
一目惚れした相手です。


●具体的な相談内容

模擬試験の会場で彼女を見て
もう一瞬で一目惚れしてしまって・・・・。

彼女は菜々緒みたいな感じの子で、
とっても綺麗で格好よくて
本当に見た瞬間に
ガツンと来ました!

それでなんとかして仲良くなろうと思って、
話しかけに行ってみたのですが、
すっごく冷たい反応で・・・・

でもそれでもすっごくかわいいし、
冷たい反応もやっぱりすっごく魅力的で、
逆に頑張らないと!って思って
このままじゃいけない!
とにかく何かしなければと思って
せめてアド交換とかしようと思って
言ったんですけど
嫌って言われて・・・・。
一応紙に書いて渡したんですけど、
メールは来なくて・・・・。

僕は草食系なんで、
今一女子の扱いがわからんくて、
テンパってしまって・・・・。

やっぱりもう嫌われてしまったでしょうか・・・。

次に彼女と会う機会があったら
僕はどうしたらいいでしょうか?
どうやって挽回したらうまくいくでしょうか?

付き合うとかじゃなくて
本当に友達から始められればいいんで、
何かアドバイスください!

------------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コレは、声を大にして言えるねw

さあ!
みなさん!
ご一緒に!

せーの!

知らんがな!!

www

てか、
そもそもあんた

草食ちゃうし!!

肉食やん!

バリバリ肉食やん!



しかしさー
肉食にしても

獲物のねらいかたが
雑すぎ!!


そんなにいきなりグイグイ来たら、
獲物も逃げますわい!!

トラとかライオンとか
リアルな肉食獣だってさ、
獲物に悟られないように
ジワジワッと間合いを詰めて
イケる!って思ってはじめて
襲いかかるでしょ?

遠い位置からガツガツ走っていって
ガオーー!って襲いかかったら
そりゃ獲物は逃げますわいw
捕まるわけありませんわいw



というわけで
獲物である彼女は
すでにあなたに対して
警戒心を抱いてると思います。

もうあきらめたほうが
いいんじゃん?


てか、次に会える機会なんてあるのかね?

なんの手がかりもないんでしょ?



まあ次会えたとしたら、

まずは彼女の
警戒心を解かないとね。


だから謝りましょ!
もう土下座の勢いで!

あのー僕のこと覚えてる?
この前の模試でいきなり声かけちゃって・・・
ほんとにほんとにゴメンね!
あんまりキミがかわいいから
テンション上がっちゃってつい・・・。
ゴメンね!ほんとゴメンね!
きっと怖かったよね?うざかったよね?
マジで反省してます。
申し訳ありませんでした!
・・・・許してくれる?


みたいな。

ここまで謝られたら
許す以外の選択肢がなくなるからw


かなりうざいけど、
避けられるよりはマシでしょw

ま、避けられるおそれもあるけどさw

これで

オモシロイ人だなー

とか思ってくれたら、
その後の展開も望めるかもよ。


でもまあ

無理だろw




次に獲物をねらうときには
慎重にねーw






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね