ロンドン・パリ旅行記PART3 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

じわじわーーーっと書いております、
ロンドン・パリ旅行記の3回目です。

ブログネタの
カップラーメンの記事を書いてて
そういえばほったらかしになってるのを
思い出したのーw



今回の旅行、
デジカメとビデオカメラを持って行ってですねえ、
その場その場でデジカメ担当とビデオ担当が入れ替わって撮影してたので、
肝心の写真がなかったりするとこがあるのだよ!

というわけで
今回からは
ビデオのキャプチャー画像も交えての
ご紹介だぜ!!


さて、

今日も、機内の様子ですw



また飛行機の中かよ!

いつになったら着くんだよ!


とお思いの方も多いでしょうが、

知らんw

じゃ、いきまーす!




え~~~、機内食を食べた後、
うちの「チキン野郎」
また速攻で寝やがるわけ。

オマエはのび太か!

ってくらい
いつでもどこでも
すぐ寝られる人なのです・・・。

あたくしは繊細なのでw
飛行機ではなかなか寝られません。


いかにこの残り10時間あまりを
やり過ごすか・・・。

これがけっこう大変なんだよねーーー。

飛行機は幸いにしてすきすきだったので
あいていた通路側の席に移動して、
フラフラ動き回れるようにしておきました。


東京からロンドンまでの航路って、
新潟から日本海を抜けてロシアに入ると、
ほんともう、
ずーーーーーーっと
シベリア上空を飛び続ける感じなの。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


シベリアって
基本的に低い山と雪原しかないから

外見てても景色がツマンネーわけw

こんなんばっかりなんだものw


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます



とりあえず映画でも見るかってんで、
「マトリックス・リローデッド」とか
一度見たことあるやつを中心に見たりしていたんだけど、
全然時間が経過しない・・・。

なおかつ、いい加減お腹空いてきたぞーって思っていたら、
軽食が配られました。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


お菓子とかクラッカーとかパンとか
そんな感じね。

こんなんじゃ
サパーリお腹いっぱいにならないわけ!


しょうがないから、
CAさんに、

こちとら腹減っとんのじゃ!
ほかになんか食えるもんをくれ!!


ってつたない英語で言ったら、

カップヌードルがありますよ!

って言うわけ。

インスタントラーメンが
そんなに好きじゃない私ですが、
背に腹は代えられないので、
作ってもらいました。

で、来たのがコレ!!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


なんじゃあこりゃあ
(by 松田優作)

中国のカップヌードルで
イタリアンビーフ味!!

なんてインターナショナルなコラボ!!


フタの上部の「CUP NOODLES」の下に
3文字の中国の漢字が書かれてますよね。

これを日本の漢字に直すと
「開杯楽」です。

私、なにを隠そう
大学の第二外国語は中国語なのです!
おほほほ!
(どーでもいいかw)

読み方は、カタカタにするのが難しいけど、

「カィペイラ」

ってとこかな・・・。
どことなく「カップラーメン」と通ずるものがあるよね!

この「開杯楽」ですけども、
音だけじゃなく、漢字の意味的にも

「カップを開けるとうれしい」

みたいな感じになるよね!

なかなか考えられてるなーと思いました。


で、食べてみたんだけど・・・。

トマト味のちょっと酸っぱいお湯に
ボソボソの麺が入ってる感じ・・・。

うげええ・・・。

とはいえ残すわけにもいかないよな・・・。

・・・・なんて思って、
困っていたわけですよ。

そしたらそこに
救世主が現れたんです!!!


マイ・ダーリンが!
トイレに起きてきたのです!!!

グッドタイミングで
メシア降臨っすよ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ねえねえ!
お腹空いたから
CAさんに言って
カップヌードル作ってもらったの!
見て見て!中国のなんだよ!!
食べる?食べる?


って半ば強引に食べさせたら・・・

へー、意外にうまいじゃん!

とか言うのよ!!!

さすが寝起き!
舌がまだ起きてないと見える!!www


だから、

あらそう!
だったら配られた軽食は残して
それ食べ切っちゃってよ!


ってお願いして、
事無きを得ましたw



あいつ、
なにげに頼りになるんですw

あいつ、
なにげにいつも
私の窮地を救ってくれますw


チキン野郎かもしれませんけども、

結婚してよかった!!
www


・・・さて、
マジでいつになったらロンドンに着くんでしょうねえw

というわけで、続きはまた今度~~~





★★関連記事
来月ロンドン&パリに行ってきます!
明日からロンドン・パリに行ってきます!
ロンドンから帰ってきたよー!
ロンドン・パリ旅行記PART1
ロンドン・パリ旅行記PART2
 
好きなカップラーメン・・・




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね