皆さん、どーもこんにちは。和宇茶定道です。



今日はタイトルにもある通り、弱者男性に彼女が出来るたった1つの方法についてお話します。




いつもなら長々と雑談を入れますが、今回は記事が長いので省きます。




それでは早速本題ですが、弱者男性に彼女が出来る唯一の方法




それは






絶対に諦めないこと






です。




「はいアホくさ」




と思ったそこの貴方。




是非貴方に聞いてほしい話です。




この話を最後まで読んだ貴方は、諦めないことが弱者男性に彼女が出来る唯一の方法だと分かります。



また逆に、諦めることが自分に彼女が出来ない最大の理由だということにも気付きます。



それでは僕の話を続けます。



僕は、弱者男性には2つの気質が存在すると思っています。



そして、多くの弱者男性を苦しめている本当の理由は、女性ではなく、その気質だと思っています。



それでは、その気質とは何か。




その前に1つ、貴方に質問をします。




貴方に彼女が出来ない理由は何だと思いますか?




少し記事を読むのをやめて、理由を考えてみてください。



理由は1つだけで大丈夫です。



絶対にコレだ!という自信のある1つを思い浮かべてください。



理由は思い浮かびましたか?




それでは僕が当ててみせます。




貴方が思い浮かべた理由は



イケメンじゃないから
高収入じゃないから
歳を取っているから
女性と付き合った経験がないから



のどれかですね?



決して




自分の性格に問題がある




とは思わなかったですね?




恐らく居ないと思います。



ここから僕が何が言いたいかと言うと。



貴方は彼女が出来ない理由を自分の力では変えられないもののせいにしているのです。



容姿や収入、年齢、過去の経験などは自分の力では変えられないものです。



自分が変えられないものを理由にして、原因が自分ではないと保身に走っているのです。




言い換えると他責の思考が染み付いていると言えます。



また、不可抗力だから頑張っても意味がないと、努力することを放棄しているのです。



言い訳ばかりすることが自分を弱者男性にしていることにそろそろ気付けよ




すみません、突然口が悪くなってしまいました。



しかし、実際に貴方を苦しめている本当の原因はこの自身の弱さから目を逸らし、欠点は変えられないと決めつけてしまっている気質なのです。



なので、まずはその歪んでしまった心理に気付き、ありのままの自分という存在を自分自身が受け入れることが大切です。



しかし、ここまで言ってもまだ、自分はどんなに頑張っても絶対に報われないと、変わることを拒絶しモテない理由を沢山並べる人が居ます。




変わることを恐れたり、諦めるための結論をすぐに付けたがるところも弱者男性の特徴的な気質であります。




しかし、僕の中の残酷なひろゆきは言います。





なんかそういうアンケート取ったんですか?






残酷ですが、これがひろゆきです。




女性にモテない理由はちゃんと女性に聞きました?



もし聞いていないのなら、それは貴方の思い込みです。



ただの妄想なのです。





え、何ですか?



ちゃんと相手に聞いた?



アンケートも取った?



あなた記者ですか?




ふむふむ、相手から直接「タイプではない」と言われたんですね。




凄い、それは説得力がありますね。




しかし、それでも僕はまだ諦めませんよ。





もし相手からタイプではないと言われても、それが真実を言っている証拠はありますか?




もしかしたら、原因は貴方ではなく相手にある可能性もあります。



他に好きな人が出来たとか、仕事が忙しくなり恋愛をしている場合ではなくなったとか。



人がウソをつける世界である以上、真実は本人にしか分かりません。




なのでこちらが結論を決めることは出来ないのです。



例え振られたとしても、自分が原因ではない可能性もあるので気にせずスルーすれば良いのです。




おっと、さっきの記者さん。



今度は何ですか?



何?相手が嘘を付いていない証明書を書いてくれた?



さっきからあなたは何者ですか?バンキシャですか?その前に瞬間移動使うのやめてくれませんか?



30歳を超えた童貞は瞬間移動の魔法が使えるから本当に困ります。




そんな力があるなら子供のまま時間停止してしまっている貴方の童貞を瞬間移動させなさい(※自分でも言ってること意味不明)




そうですか、証明書まであってそこまで理由が揃っているなら






私の負けです。












言う訳がありません。





もし相手にタイプではないと言われてもまだ諦めてはいけません。



それでもまだ諦めるのは早いくらいです。



僕は超美人な女性から「貴方はタイプではないから絶対に付き合えない」と言われましたが、その女性にアプローチをし続けて無事に付き合い、今は婚約者になっている実績があります。



モテるために必要な思考法、必要な恋愛戦術がフルに詰め込まれている僕の実エピソードが以下の記事に書いてありますので絶対に読んでください。





ということで、これは弱者男性が最後の最後まで諦めない為に必要な最強の考え方なのですが。




絶対に相手と付き合えない理由が見つかり何とか諦めようとしている貴方に伝えたい。




自分に不利な事実がある時はその不利な事実を変えてしまえば良いのです。




僕のエピソードでは、当時の彼女は色黒のマッチョ好きで、新庄の歯よりも肌が白かったヒョロガリの僕には全く付き合える勝算がありませんでした。




しかし、そこで僕が取った行動は相手に対して、優しい性格の素晴らしさをコツコツと伝えていくことでした。



当時、彼女の周りには多くの強者男性が群がっていました。



イケメンでマッチョで体育会系で、高学歴高収入高身長の絵に描いたような強者男性たちが彼女を手に入れるべく、激しく競い合っていました。



彼女は超美人でしたが、どれだけ男が寄ってきても一切妥協せず、1年半もの間、彼氏無し遊び無しを貫いた性格も超美人な女性です。




そんな彼女ですから多くの強者男性は振られていきました。



その時、多くの強者男性がしていたことは、一生懸命筋トレをしたり日焼けしたりして、とにかく彼女のタイプに合致して好かれようと努力していたのです。



ずっと筋トレの努力をし続け、1年以上言い寄ってきたマッチョも居たと彼女は言っていました。




しかし、そんな中で僕だけは行動が違いました。




僕は一切筋トレも日焼けもせず、ただひたすらに彼女に優しく接して、優しい男の良さをアピールしていました(もちろん言葉ではなく態度で)




その結果、出会って2ヶ月で僕が彼女と付き合えたのです。



この話の面白いところは、自分に不利な事実があったとしてもアプローチの仕方によって有利な事実と交換することが可能な点です。




Aが好きだという女性が居る場合



自分はBだからダメだと諦めるのではなく



AよりBの方が良いよと相手に伝えるのです。



そして相手にAよりBの方が良いと思ってもらえたら勝てるのです。




ここが他の強者男性にはなくて、僕だけにあった独自の視点と考え方です。



もちろん彼女と付き合えた1番の理由は和宇茶式恋愛戦術という僕が考えたオリジナルの恋愛戦術のおかげですが。





ということで、そろそろ僕の結論なんですが




諦めずに戦い続ければ必ず勝つことが出来ます。




大事なのは勝つまでやることです。




そうすれば絶対に貴方が負けることはありません。



また、これからは変えられない部分に目を向けるのではなく、変えられる部分を変えてみて強みにしてください。



弱者男性には最強の武器、優しさがあります。



優しさというのは単体だと弱いですが、和宇茶式恋愛戦術を使えば最強の武器になります。




考え方を変えて、必要な戦術を取れば必ず成功出来るのです。




また、告白が怖くなくなる愛情のサンクコストの話も面白いので、是非読んでみてください。






最後に




自分が変われば人生は必ず変わります。




自信を持ってください。




自信とは





自分を信じること





です。




僕のブログを読んだ貴方は恋愛に必要な考え方が分かったはずです。



自分を信じて諦めずに幸せな未来を必ず勝ち取ってください。



これからも僕が弱者男性の恋愛を応援し続けます。



それでは、今日も記事が長くなってしまったのでこの辺で終わります。




またな!