どーも皆さん、こんにちは。和宇茶定道です。



久しぶり。2ヶ月くらいかな?



死んだと思った?




本当に死んでました(しかも冗談抜きで)




ここ2ヶ月くらい地獄で童貞たちと話してたんよ。




童貞のまま死んだ奴って案外沢山居るんだなぁーと。



そこで童貞たちに生前女性とどんな接し方してたのか話を聞いてて思ったんだけど。





お前ら女性心理分かってなさすぎない?





閻魔大王に申告して急いで生き返ってきたわ。




ということで本題。



お前ら非モテやん?童貞やん?弱者男性やん?



スペックかつステータスそうやん?



でも1番の問題はな。



心までそうやねん。




お前らは心まで非モテで童貞で弱者男性でゴミクズやねん。



ごめん口が先を行ってた。



ということで今日は。



女性との接し方について



を話していこうと思う。



まぁ、話に入る前に。



お前らの勘違いはこうやろ。



女性には紳士的に、硬派に、奉仕的に、献身的に接しないといけないと思ってるやろ?



これ。



全部間違いです(ひろゆき)




非モテの思考パターンやないかーいと僕は思います。



こんなんやってたら一生女性にモテへんぞーい!



ごめん、ブログ久しぶりやからテンション忘れた。



ということでみんな冷静に(お前がな)。



まぁね、勘違いなのよ。



女性の接し方、特に好きな人が居る人には聞いてほしい。



一途なんてクソじゃい!



すぐに三途の川に捨ててください。汚い川でした。



あの、まず基本なんですけど、好きな人が居る時。



他の女の人にも同時並行でアプローチしといた方が良いすよ。



理由は2つです。



まず1つ目、こちらの心理的安心感が全然違う。



1人の女性にしかアタックしてない時、失敗したらこの人を失うと思ってあんまり大胆な行動出来んやろ。



ある意味余裕にも繋がってくるんやけど、この余裕の無さ、大胆な行動のなさ、これらから来る君たちの行動パターンはただのつまらない男になってしまうのよ。



あまり積極的でも大胆でもない男は女性から好かれません。



女性の顔色ばかり伺って、嫌われないように慎重に行動してる男、気を付けろ。



逆に大胆に引っ張って行って自分のペースに女性を持って来れる男はマジでモテるぞ。



例え相手が好きな人でも複数同時並行で恋愛を進めて、この人を失っても他の人いるから良いやーくらいの軽い気持ちで行け。



俺は常に5人は女性をキープしてた。



5人キープ、新しくタイプな人が現れたら、キープの5人の中で最下位の人を落としてた。



でも全員に「貴方が1番好き」と伝えてた。



これくらい不誠実が良いのよ。



次に2つ目、貴方が凄く女性にモテている人間だと評価される。



これ非モテからしたら意外と思われるかもしれんけど、遊び人って結構女性からしたらモテてる男の分類に入るんぞ。



チャラいとか表面上口では言うけど、結局こういう男が美女と付き合う。



遊び人がモテるのもこの理屈。



やっぱり女性からしても、多くの女と遊べる男=モテてて価値のある男って認識してるんよ。



そしてそういう他の女も欲しがってるような男をゲットしたいものなのよ。



男側は別に女性からアプローチが来てる訳ではなく、全て自分からアプローチしてそういう状況を作ってるんやけど、側から見たらあの人モテてるって言うふうに見えるのよ。



そうなったら勝ち。



こちらから相手に「貴方が1番好き」って言ったら、めちゃくちゃモテてる男から1番って言われて嬉しいって女性はなる。



そして他の女性に勝ててるという肯定感にも繋がる。



非モテも目覚めんしゃい。



お前がやってる一途なアプローチってマジで意味ないぞ。



自分はモテない男ですって証明してるようなもん。



マジで同時並行で複数人にアプローチして、心理的余裕がある状態、更に女性にモテている状況を作って、好きな人にアプローチしろ。



そうしたら恋愛はスムーズに展開できる。




ちなみに俺くらいのレベルになると遊んだ女性に、抱かれなかったって理由で泣かれるようになる。



これは意味不明やけど、俺に抱かれたい女性が当時は沢山居たんよ。



俺は言うてもまだ少しは人の心があったから、良い子そうな女性にはヤリ捨てしないでおこうとか、処女には手を出さないでおこうとか優しさで何もせずに帰ったりしてたのに。



だいたい女性を泣かせる1番の理由は抱かなかったからだった。



女性さんヤリ捨てされたくないんちゃうん。



そういう意味では俺も女性心理は分かってないかも。



まぁ話は逸れたけど、モテたかったら今日話したことを意識して女性と接してくれ。



あんまりモテ過ぎると変な世界に入ってしまう失敗談を話したけど、それでもモテないよりはマシなはず。



久しぶりのブログであんまり内容まとまってないけど、一先ず今日はここまで。



また次のブログで会おう。



またな!