【子宮筋腫手術後】3ヶ月検診その後。 | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

手術から3ヶ月後の検診で治験の話があり。

 

右矢印【子宮筋腫手術後】3ヶ月検診へ① ~めぐる季節~

右矢印【子宮筋腫手術後】3ヶ月検診へ② ~私にとって何が大事?~

 

 

あれから2日後ぐらい。

 

治験担当の人から電話があった。


 

やっぱり通うのが厳しいので。

という理由でお断り。

 

「そうですか。わかりました。」

 

あっさり。

 

 

まあだって引き止められても困るけど 笑

 

そういう理由で断るならこの前断れば良かっただけだもんね。

 

優柔不断だから。

 

ちょっといったん、いろいろ考えたいんです笑い泣き

 

 

2週間後ぐらいに先生の予約はとったままになってるから行くのかな?

 

と思ってその人に聞いてみたら、来てくださいとのこと。

 

何も用事はなくなったんだけどな?

 

 

で、予約の日に行って

先生にお断りしたことを話した。

 

 

仕事が変わるので、どうなるかわからないし

決まった日に通うことができないので。

と。

 

先生「そうですよねー。通うの大変ですからねー。」

 

先生はいつもニコニコして話してくれるし、話を聞いてくれる。

 

入院中、先生に毎日会ってたから、話しやすい。

 

 

2週間ぐらい前に診察したところだから、特に何もすることはなく。

 

そらそうや。

 

何しに来たん 笑

 

今日来る必要なかったんじゃないのかなニヒヒ

 

 

じゃあ次は手術から1年後ということで、12月に予約を取ってもらった。

 

 

手術から1年。

今から8ヶ月後。

 

私はいろんな意味でどうなってるのかな。

 

 

とか。

またしんみりしながら帰路についたのでした。

 

自宅ではなく仕事場へ真顔

 

 

 

子宮筋腫が見つかってからのまとめはこちら

右矢印子宮筋腫手術体験談まとめ

 

 

★お気にいり★