【子宮筋腫手術】入院11日目① ~相棒との別れ~ | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

1月6日朝

 

やっと眠剤の服用ができたおかげで、やっと眠れた。

 

 

ずっと点滴生活。

どこへ行くにもコロコロ押して連れてた。

 

点滴の管?は腕に入れたままになってるけど、何日かで入れ替えないといけないらしくて。

 

でももう刺す場所がない。

 

右腕に入れたときもあったけど動きにくい。


血液検査も何回したんだろう。

 

 

 

今朝からまた高熱が出てる。

 

抗生剤の点滴で熱が出る場合もあるから一旦やめてみましょう。

ということで。

 

久しぶりに何も繋がれてない自由の身。

 

ちょっとだけ別れたときもあったけど。

もうこれで本当にお別れみたい。

 

 

さよなら相棒(点滴)

今までありがとう。

 

 


午後。

薬が効いて熱も下がり、少しスッキリ。

 

 

母と1階の売店に行ってみた。

 

その売店は一応病院と繋がってるけど、病院の出入り口の向こう側にある。


久しぶりに外の空気を吸えた。

 

真冬の冷たい空気。

 

気持ちいいと思えた。

 

 

 

私は店内チラ見だけして、お会計は母任せ。イヒヒ

 

マンガ雑誌買ってもらったニヤニヤウヘヘ
 

本持ってきてたけど頭使いたくなくて。



ごはんはあんまり食べられない。

 

気持ちは食べたいけど、体がビックリする感じ。

 

胃も小さくなってるんでしょう。

 

おかゆとかでいいんだけどな。

もっと食べやすいものに変えてほしいな。

 

消化良さそうなものを選んで、1時間以上とかかけてゆっくり食べてる。

 

半分食べられたらいいぐらい。

完食はできない。

 

 

大食い大会に出る夢見るほど食べたかったのにね 笑

 

 

 

 

子宮筋腫が見つかってからのまとめはこちら

右矢印子宮筋腫手術体験談まとめ

 

 

 

★お気にいり★