【子宮筋腫手術】入院8日目① ~食べることしか頭にない~ | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

1月3日

入院8日目。

 

絶食7日目。

 

 

朝、目が覚めて笑った。

 

ちょっとすごい夢を見た。

 

 

ここ何日か食べものの夢ばっかり見てたんだけど。

 

 

今日は

 

大食い選手権に出場してた笑い泣き

 

 

 

しかも、私は決勝まで進んでで、対戦相手はギャル曽根ちゃん 笑

 

私もめちゃくちゃモリモリ食べてたナイフとフォーク

 

 

食べてる途中で目が覚めた。

 

 

どっちが勝ったのかな?

 

さすがに私は勝てないなニヒヒ

 

 

 

それぐらいお腹すいてるんだってばチーン

 

 

だってもう何日食べてないのチーン

 

 

 

 

朝。

 

お正月休みだった先生が今日から来てくれる。

 

待ち遠しかった。

 

 

まだ静かな病院。

 

廊下に先生の足音が聞こえた。

 

「あ、来た」

 

昨日に続き、留守番してる犬の気持ちPart2 ニヤニヤ

 

 

 

熱と下腹部痛が続いてることを伝えた。

 

先生も悩んでて・・・

 

 

明日から病院が動くから、ひとまず明日CT撮ってみることになった。

 

それで原因がわかればいいのだけど。

 

 

 

ということは・・・

 

 

まだ絶食は続くのだチーン

 

 

許可もらえるかと思って楽しみにしてたのにーーーゲッソリ

 

 

はやく食ーべーたーいーーーーードクロ

 

 

 

~つづく~

 

 

 

子宮筋腫が見つかってからのまとめはこちら

右矢印子宮筋腫手術体験談まとめ

 

 

 

★お気にいり★