はじめに💖/生れ変わり順過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

漫画家ライターすぅさんのYouTubeでミニ誘導をさせて頂いて、

 

『見えましたよ!』というお声をたくさん頂き、ヒャッホー!(≧▽≦)している私ですピンクハート

 

 

 

 

コメントで、見えた過去生を書いていただいて嬉しい~ラブラブ

 

そして、ラピスさんが、見えた過去生を詳しくブログに書いてくださいましたよ~ラブ気づき

 

 

 

 

ラピスさ~ん、ありがとうございます~ラブ飛び出すハート

 


で、

 

YouTubeでご好評頂いたので、6月から、グループセッションさせて頂こうかと思っていますピンクハート

グループセッション価格は3000円くらいでウインクルンルン

 

実は私、セルフで見まくってた時に、ゆっくりで安価なグループセッション欲しかったんです。

 

なので、私がやっちゃう~!(笑)

 

 

 

グループセッションの目的は、

 

星過去生を受け取りにくい人へ、出来るだけ受け取りやすくなるための生声練習。

 

星今の良いご縁を再確認し、更に良いご縁を深めて頂きたいキラキラ

 

です。

 

 

テーマはYouTubeと同じく、

 

 

『現世で好意を持っている人(一人)との幸せな過去生』。

(私の経験の中では、このテーマが一番見やすかったです)

 

 

YouTubeでは一場面だけ見えるようにしていたんですが、グループセッションではロング誘導で、

 

①自分の姿、何歳くらいのどういう人物か。

②相手の姿、何歳くらいのどういう人物か。

③どういう経緯で出会ったか?その時の気持ち。

④二人の一番幸せだったシーンは?その時の気持ち。

⑤二人のお別れのシーンは?その時の気持ち。

⑥現世の二人の関係をよりよくするための、これからへの宣言。

 

あたりを誘導したいと思っています。

 

私の誘導はゆっくりタイプなので、過去生をよく受け取れる人には物足りないかも?爆  笑あせる

 

 

なので、5月20日(金)AM10:00~、

グループセッションテスト会をキラキラ無料キラキラで行いたいと思っています💖

 

 

過去生が見えるかどうか興味があるだけの方もOK!ウインク

 

お友達同士で参加して、同じ過去生が見えるかチャレンジもOK!ウインク

 

ほっこりほんわりの誘導が自分に合うか合わないかを判断して頂いてもOK!ウインク

 

 

あ、テスト会なので、参加者様には後ほどアンケートにご協力頂きますよ~。

(より良く改善していきたいのでラブラブ

 

 

 

祭りじゃ祭りじゃ~!!(笑)

 

 

 

 

 

もし参加してもいいよー笑という方は、注意事項をご了承の上、

 

公式ラインの『お友達ボタン』からご連絡くださいませルンルン

 

 

 

▼【セッション応募前のご注意点】&セッション応募前のお願い】をご了承くださいませね😊✨

 

 

ご了承いただけた方は、

 

①本名(フリガナ)

②年齢(成人の方のみでお願いします)

③ヒプノセラピー経験歴や、自分は霊感があるかどうか、など。
(こんな霊的経験をしたことがあります、等も是非💖)

 

を『公式ライン、友達追加ボタン』からご連絡くださいませ~😊

 

 

下差しラブ<ここ、ここ!

 

友だち追加

 

 

 

ちなみに、テスト会には、

 

漫画家ライターすぅさんが

ご参加くださいますよ~!!

生すぅさんにお会いしたい方も、是非!!💖

 

←ありがたや~!ラブ

 

ご応募、お待ちしていまーす💖

 

 

 

 

 

 

早速のご参加申し込み頂きました!
ありがとうございます!!💖

 

かかる時間は、少人数であれば発表会も兼ねて2時間くらい。

大人数であれば、3時間くらいを考えています😊
誘導後に時間が無ければ、途中退室OKですよ~💖

 

 お待ちしてまーす💖

 

 

 

 

カエルお知らせカエル

 

 

『漫画家ライターすぅさん』のYouTubeにゲスト出演させて頂きました💖

 

▽すぅさんのブログ💖

 

 

▽動画はこちら!

 

 

▽すぅさんが目次を作ってくださいました😊✨分かりやす~い💖

 

 

短い誘導もさせて頂けたので、ちょっとでも見えてくれたら嬉しいですウインク飛び出すハート

 

※動画内で、私はお風呂で見ていた、と言いましたが、お風呂で眠っちゃう人はマネしないでくださいね💦(危ないです!)

 

 

ぜひぜひ、動画ご覧くださいませね~💖

チャンネル登録も、お願いします~✨

 

 

今回は動画でちょっぴり見せだったのですが、

 

個人セッション(特にフルセッション)だと、

 

大事な場面や、死の場面、そして、天国へ行ってから等、

 

もっと過去生の人生を堪能することが出来ますよ~💖°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

詳しくセッション内容をお知りになりたい方やセッション可能日を

 

お知りになりたい方はコチラ下差しから是非どうぞ~ラブラブラブ

 

詳細&注意事項もありますので、是非ご覧下さいませピンクハート

 

下差しセッションに関する質問&ご連絡用の公式ラインです。お気軽にどうぞおねがい

 

友だち追加

 

 

 

スターすぅさんご自身のインタビュー動画もありますぞ!

インナージャーニー☆ファンクラブ、すぅさんのお話会の動画ラブラブ

 

 

 

 

 

スターちなみに、動画内で話していた、初めての宇宙人過去生は『猿人君猿

 

 

 

 

 

スター次の日にフルセッションで受けた母との過去生。

 

 

 

スター自分の声で見えるかな?と私もチャレンジしたら見えました♪スイスの修道女時代でした😊

 

現世で大好きなIさんとの過去生。お互い修道女で、野原でお花を摘んで?編んで?いました。

幸せなシーンは、彼女が私に笑いかけてくれた笑顔。その笑顔に私も幸せを感じましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

むふふ💖過去生って楽しいですね😊💖

 

皆様も是非体験してみてくださいね!


お申込みいつでもお待ちしていまーす😊✨

 

 

 

下差しセッションに関する質問&ご連絡用の公式ラインです。お気軽にどうぞおねがい

 

友だち追加

 

 

早速、お友達になってくれた方々がいて嬉しいです~ピンクハート

 

ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト