はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

なんだか毎日がバタバタして、ちゃんとお礼を書けなくて済みませんあせる

 

私の誘導練習に時間を割いてくれた方々にお礼申し上げます。ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

①2021.3/17 漫画家ライターすうさん

 

②2021.3/26 ゆきさん

 

③2021.3/30 ライラックさん

 

④2021.4/2 漫画家ライターすうさん

 

⑤2021.4/5 まあやさん

 

⑥2021.4/7 ゆきさん

 

⑦⑧2021.4/8&9 Rさん

 

⑨2021.4/10 Hさん

 

 

本当に助かりました!ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

毎回、手探りで誘導させて頂いて、録音を聞くと、

 

 

 

(誘導のテンポ、速すぎだああああせるでもテンパってるから止められないあせるガーンとか、

 

(焦りすぎて、相手の言葉に被せて質問しちゃってるよおおおおおあせる滝汗とか、

 

(次の質問、どう聞いていいか分からないヨ…(質問ネタ切れ)ゲローガーンとか、

 

 

 

反省点は多々あるんですが、それでもそれでも、

 

 

めちゃめちゃ勉強になってます!!

 

 

自分一人で録音練習の時とは、効果が全然違う!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

感謝しかない!!

 

 

そして、今の所、過去生見えなかった方は0!!ゼロ!!nothing!!(笑)

 

クライアントさんの口から語られる、たくさんの過去生さんに会えて嬉しい!爆  笑ラブラブ

 

そして、過去生の方々!!超絶面白い!!

 

クライアントさん、皆女性ですが、出るわ出るわ、おほー!!な過去生さんポーンハッ

 

さすが、根本先生の誘導&音声誘導を受けてらっしゃる方々です。慣れてる~乙女のトキメキ

 

 

 

ありがたいことに、来週も練習させて頂ける方がいて、この調子だと19日から

 

一般募集も始められそうです。

 

今は、募集要項をまとめなおし中ですが、お互いに気持ちよく練習させて頂けるように

 

募集要項の条件は多くなりそう…。(すみませんあせる

 

条件をクリアした方、是非お待ちしていますピンクハート

 

 

 

 

カエル

 

 

 

最近、自分の過去生を書いてなかったので、(一応は見て、メモは取ってますが)

 

最近見たのが新しいパターンだったので、ちょっと書いておこうかな。(笑)

 

 

 

先日、ふと思い出しました。

 

そういえば、チロルさんのブログに目の事書いてあったなあ…、って。

 

 

 

私、パソコンしすぎなのか、もう、眼精疲労が凄くって…チーンガーン

 

ともかくいつも目が痛い。市販の目薬使っても目が重い…。

 

全ての原因が過去生にあるとは思ってませんが、ゴリラさんの前例もあるしなあ…。

 

と、いうことで、テーマ『目が痛い原因』。

 

こんな映像が浮かんできました。しかし…妄想かも??うーん??キョロキョロ??

 

 

 

最初に見えてきたのはだだっ広い平地。奥に山が一つ。空は青空です。

 

私はおじいさんです。日本、だな。白髪のちょんまげっぽい。

 

ふむ、貧しい。農民ぽいかな。草鞋履いてる。着物も短く、ボロっぽい。

 

老化現象で目がかすむ?よく見えない感じ。目病みをしてます。

 

内面を探ると、不安とか、憂鬱とか、とにかくマイナスイメージ。

 

自分がもう労働力にならないことを知っている。

 

そして、そう遠くないうちに起こるであろう自分の運命も知っている。

 

彼は家族がありそうです。奥さんは不明ですが、息子夫婦、男の孫。

 

自分が、年老いた自分の親にしたように、山に連れて行かれる日が来る…。

 

何となく、そんな気がしました。因果応報。そして気持ちは沈んでいく…。

 

老人を山へ捨てる習慣があった地域なのかも。(だから最初に山が見えた?)

 

 

んー、そっかー。どうしたらいのかな~ショボーンあせると悩んでいたら、急に場面変換。

 

いきなり梅の花が目の前に現れました。

 

茶色い木の枝に梅の花がちらりほらりと咲いています。

 

あれ?早春だったの?と思ってたら、梅の枝の奥に平安貴族のお屋敷が!!

 

斜め上から見下ろしている感じに見えます。

 

すると、そのお屋敷から十二単衣の若い女性がこちらを見ています。

 

ん?十二単衣だと、私の過去生さんには女房やってたかつの君しかいないけど、

 

他に平安時代の女性の方、いらっしゃったかな?

 

見た目も、かつの君より若い。二十代前半くらいかな?なんか美人な感じ。

 

それに、優しそう、穏やかそう。んんん?かつの君じゃないのかな???

 

一応、『かつの君ですか~…???』って近づいていくと、彼女はいったん部屋の中に

 

入って、何かを持って帰ってきました。

 

手にあったのは、綺麗な絵が描かれた合わせ蓋の貝殻。中には軟膏が入ってます。

 

あ、やばい!お金持ちそうだから、目病みの薬くれないかな~って思ったこと

 

ばれてるみたい…(苦笑)

 

でも、ありがたく頂戴して彼女にハグピンクハート

 

そして、またあのおじいちゃんの所へ。両瞼に軟膏ぬりぬり。

 

『毎日塗ってると、徐々に良くなるよ~』と言って、

 

『はいピンクハート何日も塗った後ですよ~』と途中経過を端折ったら、なんと不思議!!

 

彼が20代後半から30代の若さの青年に姿を変えました!!

 

元気そうです!!力もたくさんあります!!

 

うわー、良かったねー。この時なら、親をまだ山へ連れて行ってないよね~。

 

そんなことを思ったら、またまた不思議!彼がもっと若く、10~13歳くらいに

 

若返りました!!滝汗ハッ

 

青い短い着物で、ちょんまげ(ただのポニーテールみたいな一つ結び?)をして、

 

私に向かって嬉しそうな笑顔で大きく手を振ってくれてます。

 

彼の後ろ側には、ぼんやりとですが、農民の両親の姿が見えました。

 

 

おおおー!良かったねー!!もう目は痛くないから元気でねー!!パー

 

 

そんな感じで催眠終了。

 

そっかー、私の目病みは老化もあったのかー…。としみじみ目を開けると、

 

 

凄い不思議!!

 

 

両目の周りが、じわーんというか、さわわわわーというか、ともかくすんごい気持ちいい。

 

いつもあんなに目が重いのに。こめかみ叩くとめっちゃ痛いのに。

 

そして、首と右肩も。すーっとするシップ貼ってるの?ってくらい気持ちいい。

 

 

体に影響出るの、霊障だけかと思ったら、良い効果も出るんだねえ。ラブキラキラ

 

 

いや、その日のみの効果でしたが、なかなかいい体験をさせてもらいましたピンクハート


そして、このおじいちゃん。もしかして、もしかしたら…、

 

 

 

 

の孫だった私かも。(この時の祖父は、私の親戚の兄)

 

あの子がおじいちゃんになって表れてくれたのかなー。

 

うむ。何となくそんな気もします。(確定じゃないけど、仮定でもよかろう!)

 

 

 

おじいちゃん(仮)、かつの君(仮)、

 

会いに来てくれてありがとうピンクハート嬉しかったよーチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして特報!!

 

すぅさんが、ツイッターとインスタグラムを本格始動!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

早速、インスタグラムに飛んでいてハート祭りしましたぞ!!

 

(表紙を見れば、一目で興味をそそります!是非、読んで~ラブキラキラ

 

皆様も是非!!応援よろしくお願いしま~すピンクハートチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

早速、お友達になってくれた方々がいて嬉しいです~ピンクハート

 

ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト