おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

爆  笑

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20191204  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『お腹が痛い原因』

 

 

 

 

今回の過去世は、かなりのビックリ過去世でした。

 

えー?ホントにー?キョロキョロと思ったり、やっぱりそうだんたんだーびっくりと思ったり。

 

でもまあ、腹痛の原因が分かったので良かったですよピンクハート

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

私は、大人のマウンテンゴリラの雄男性トイレでした。

 

まあ、以前も動物過去世はいくつか見てるので、いつもなら、あー、今度はゴリラだったのねー

 

くらいで済ませるんですが、このマウンテンゴリラさんは、以前、先生にメールした時に、

 

『なんだかマウンテンゴリラが主張してくるんです』、と書いたゴリラさんだったんです!

 

 

えっ!ホントにいたの!?って凄くビックリ!!!びっくりハッ

 

 

※なんでマウンテンゴリラと分かるかというと、頭に特徴的なこぶが見えたからです。

 

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

5月15日に先生に送ったメールの追伸です。↓ラブレター

 

 

 

 

 

『追伸。

 

なんだか不思議だなー、と思うので書かせてください。

 

私は元々イメージするのは得意な方だったんですが、(抑圧されて生きてきたので、逃げ場が

 

想像、妄想だった)猿人君たー坊や、インナーチャイルドの私、それに今まで少しだけ見え

 

た前世の数人が、凄くイメージしやすいんです。

 

まるで、新しい家族みたいに周りにいるみたい。

 

たー坊をイメージするといつもニコニコしてるし、小さな私はトトロに乗ったメイみたいに私の

 

お腹の上に乗ってしかめっ面しています。私、全然納得してませんけど?ってアピールして

 

くる。猿人君は、なんだか君めっちゃナイーブなのね…、って感じるんです。

 

 

このメールを書いているときは、痛みが治まってきた膝がまた痛んで、前世の女の子が『私の

 

前世もちゃんと見てよ!』って訴えてる気がするし、なにより不思議なのが、

 

 

マウンテンゴリラ がいるんです!!

 

 

メールで、たー坊や猿人君のことを書いてる時から、なんだかパッ、パッ、とゴリラの顔が

 

浮かんで来て、何でゴリラ…?滝汗って思ってたら、膝を痛めただろう女の子が『私の前世も

 

ちゃんと見てよ!』って言ってきた後、右肩後ろをつんつんって突くんです。ゴリラさんが。

 

マウンテンゴリラです。私より大きいです。170~180センチはありそう。でも優しい人っぽい。

 

右手の人差し指の先っちょでつんつんって肩をつついて、『あの…、私もいます…』みたいな。

 

マウンテンゴリラをイメージしてみると、人間でいえば30代後半、(猿人君は人間でいえば20代

 

前半って感じ)、奥さんも子供が何人もいるしっかりした家族を作っている良いお父さんって

 

イメージ。猿人君とは毛の生え方が全然違う。ハグは胸に飛び込むという感じ。

 

 

うーん、催眠中じゃないイメージだから、ただのイメージかもしれないんですが、それにしても

 

マウンテンゴリラかあ、と笑っちゃいました(^^)』

 

 

 

 

バナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

マウンテンゴリラさん、本当にいました。ビックリです。ポーンハッ

 

過去世に全然出てこないし、やっぱり妄想かなって忘れてたんですよ。半年も前だし。(;^_^A

 

でも、確かにメールを打ってた時のゴリラさんの存在感は半端なかったんです。

 

(だから、あまりに不思議で追伸に書いたんですよね汗

 

 

 

 

そして、『腹痛』をテーマにしたら出てきました。

 

 

 

 

私は赤ちゃんの頃から腸の動きが悪くて、親にも、赤ん坊の時からあんたは●秘だった、って

 

言われてきました。

 

今現在も慢性的に●秘だし、腸の動きも悪いし、いつも、だいたい毎日お腹が痛い…えーんガーン

 

この過去世を見た夜も、(お腹が痛くて困ったなあ…)と思っていたんですが、ふと、このお腹

 

の痛さに原因とかあるのかな?と思いついたんです。

 

まあ、無いとは思うけど…、と『腹痛の原因』をテーマに催眠誘導したら、

 

 

マウンテンゴリラさんが出てきた。というわけです。びっくりハッ

 

 

マウンテンゴリラさんは、アフリカのジャングルに住んでいたようです。奥さんが二匹?(一匹

 

ではない気がします)と子供も複数。群れで生活してたみたいです。

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

お腹が痛い原因は、お腹に原住民の矢を受けたから。毒矢みたいで、多分、それで死んで

 

いる気がします。えーんあせる

 

なので、弓を抜いて、もう痛くないよって痛みを取り除いてあげました。

 

痛かったね、可哀そうに、もう大丈夫だよ、ってハグして群れごと守護霊様のところに連れて

 

行きましたキラキラ

 

 

 

 

マウンテンゴリラさんからのメッセージは 乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ

 

いえいえ、どういたしまして。同じ魂じゃありませんか爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これで私の腸が元気に動き出してくれるといいんだけどなーラブ音符

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい