★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆
 
PADOMA根本恵理子さんの3月のZOOMセミナーで見た前世を漫画にしています。

次回(4/10)も参加予定です(o^^o)💓今日だ〜‼️😳


流れ星最初から読む場合はこちら下矢印
『3月の過去世からのメッセージ①』★ 発 売 中 の 書 籍 ★■たった1つの場所を片づければ一生散らからない石阪 京子 (著), すぅ (著)出版社 : KADOKAWA (2019/2/2…リンクameblo.jp








続きです。


この「3月の過去世からのメッセージ①」にほっこりほんわりさんからコメントがきて…

このコメント、脳内でほっこりほんわりさんの声で再生すると、ほんとかわいい過ぎます😍


え、小鹿のほっこりほんわりさん、狩っちゃってた…?ガーン


それをほっこり伝えてくるほっこりほんわりさん、おもしろ過ぎる🤣

これの逆バージョン🤣過去にすぅさん、騎士だったほっこりほんわりさんに殺されてるの!



 

そして長いこと放置気味だったんですが、TwitterとInstagramを頑張り始めました。


過去の漫画を色々アップしています。



TwitterとInstagramをしてる人は、是非フォローお願いします💓気づかない場合もあるので、DMかコメントで「アメブロ見ました!」と教えてくれたら、フォロバします*\(^o^)/*


放置してたのは、ただ怖かったから。


反応がなかったら怖い😱💦


ただそれだけ。


でも、コミックエッセイプチ大賞落ちて、

とにかく今できることをやろう‼️キラキラ


と思って始めたのですが、



早くもくじけそうに…_| ̄|○ガーン反応がないと、すぐ挫けそうになる!。゚(゚´ω`゚)゚。




そしたら今日の朝、Voicyですごいタイムリーにいい話を聴きました。

朝Voicy、なかなか良いです💓



私と同じように、売れたいけど、同時にブレーキも踏んでいる人に向けて、シェアさせていただきたいと思います❗️




まずは鴨頭さんの話下矢印

売れてない人がやってしまってる共通点を解説します‼️ | YouTube講演家 鴨頭嘉人 #鴨ラジオ「#かもがしらよしひとの控室」/ Voicy - ボイスメディア毎朝10分配信!講演とはひと味違う、リラックスモードの鴨頭嘉人をお楽しみください(≧∀≦)❤️Voicyのスポンサー枠はこちらから募集してます!⬇︎https://kamojapan.thebase.in/items/41401204☆ 鴨頭嘉人プロフィール ☆株式会社東京カモガシラランド 代表取締役社長YouTubeの総再生回数は2億回以上、…リンクvoicy.jp

この中から、すぅさんの心に響いたところを要約させていただくと…


売れてる人ほど泥臭い努力をやっていて、売れてない人ほど大御所のような、何もしなくてもお客さんが次々にやってくるみたいな夢みたいなことを思い描いている人が多いです。

ビジネスがうまい人ほどやっているが、うまくいってない人がやってないこと…

しつこく告知する。


うわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。その通りだ〜‼️

なんか宣伝とかSNSに漫画をアップするのって、ウザイかな〜、しつこいかな〜と遠慮してしまうんだな〜💦そして反応がないとすぐやめたくなるww


大した努力もしてないのに、急にバズって人気が出ることを夢みてるゲロー




その後、この話を聴いたんだな〜もぐもぐ
あなたのフォロワーが少ない理由 | しゅうへい@ボイスブロガー「1年後の自分を楽にするラジオ」/ Voicy - ボイスメディア借金500万円、うつ退職、マルチ商法で失敗…。そこからブログで独立して、今は瀬戸内海でMacBookカタカタしながら暮らしてます。【はじめての方にオススメの放送】▼ 副業収入5万円の作り方https://voicy.jp/channel/767/102807▼ 音声配信の始め方【3ステップで解説】https://voicy.jp/channe…リンクvoicy.jp


すぅさんが気になったところをチョイスすると、


まったりやってたらインフルエンサーになるなんてなかなか起こらないことだし、時間を見つけてコツコツやってかないといけない。


趣味だと思ってやってるのが、まさにあなたのフォロワーが少ない理由。


フォロワーが少ない状態というのは、自分すら売ったことがない状態。なのに商品なんて売れる訳がない。



フォロワーが多い=自分をちゃんと売ってきてる。



う〜わ〜、まさに😱

本気でやってない。

全然、自分を売ってない。

なのに、いつかバズって人気者になると夢見てるゲロー


もうちょっと頑張らねば…。



ということで、Twitter、Instagramをやっている人は、是非ともフォロー、よろしくお願いします🙇‍♂️✨✨


今週の土日は、もういい加減確定申告をしないとヤバイ😱
しつこく告知します💓




それでは!今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブサンキューです💓
 
皆さん、体に気をつけてニコご自愛くださいお茶すべての運は、自分を大切にすることからラブラブ
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ


公式LINE、始めました!✨
ただすぅさんとLINE友だちになるだけのアカウントです💓

 
ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ