ここは私が検索して見つけて
오빠が予約してくれましたニコニコ

だんだん韓国語で検索して
見つけられるようになってきました笑い泣き

투와이호텔


広いロビーキラキラ

フロントの対応も親切丁寧でしたキラキラ






下矢印ここに洗面台ありそうだけど鏡だけ








浴槽がないのは残念だけど
汚いところはひとつもなくて
気持ちよく過ごせましたおねがい

そして、このホテルのいいところは下矢印



下矢印アフォガードとビールが無料!!キラキラ




ビールなんて、時間内なら飲み放題びっくり

私たちは飲めないので損ですがショボーン

飲みたい人にはかなりお得です!!キラキラ


他にもメニューがあって
夜は満席でしたニコニコ


朝食は簡単なビュッフェと



燻製ポークのプレートナイフとフォーク


ビュッフェはあまり補充されなくて
ちょっと残念だったけど
このお肉だけでお腹いっぱいでしたもぐもぐ


道路を渡ったら海で、
海が見えるお部屋もありました!


私たちは海が見えないお部屋でしたが
それでも土曜日料金で
朝食付き15,000円くらいでした

海に近い観光地はちょっと高いですね