춘천(チュンチョン)は
닭갈비(ダッカルビ)が有名らしいです鳥


ホテルから歩いて
晩ご飯を食べに出かけました音符

닭갈비골목(ダッカルビ通り)は
とっても寂しい感じでしたびっくり下矢印



私たちはその通りではなく、
近くにある숯불닭불고기집
というお店へ音符

日本語で調べて見つけたお店なんですが
並んでましたチーン


他の店でどこがいいか探すのも
時間かかりそうだったので
このまま待ちましたチーン

私たちは日本語で会話してるので
日本から旅行に来てると思われて
前に立ってた親子に
日本語で話しかけられました

中学生の男の子が
『君の名は』の大ファンで
お父さんとお母さんも日本語を
勉強してるそうですニコニコ

嬉しいですね〜ニコニコ

そんなことをしながら
1時間近く待ってやっとは入れました

下矢印11,000원×2人前




된장찌개 2,000원下矢印

ご飯別料金で1,000원×2


美味しかった〜ニコニコ

けど、どうしてここだけ
こんなに並んでたのか、なぞですガーン

前に食べたことある닭갈비と
そこまで違いはなかった気がするんですが.......