오빠の出身部隊を見に行った後は
晩ご飯ナイフとフォーク

속초(束草/ソクチョ)のご飯を調べると
カニを食べてる人が多くて
カニ大好きだから食べたいけど
高そうだしT_T

ぼったくられるから行きたくない

と오빠はいってT_T

カニラーメンお店を調べてくれましたニコニコ

러브마린


目の前は海波





대게と홍게があって、
대게は高かったので二人とも홍개


カニを温めて出して、
(インスタント)ラーメンを茹でて食べますナイフとフォーク
↑韓国あるある


一生懸命カニもむいて
ラーメンに入れて食べました爆笑


足は細いし、
半分くらいは身が入ってなくて

残念なカニだったけど
このカニ2匹とラーメン2つと
カニみそチャーハン1つで
23,000원だったので許せます
(約2300円)

最初はカニとラーメン一緒に食べたくて
一生懸命カニむいて
あとじゃダメなの?!
いつまで待てばいいの?!
って오빠を怒らせたけど

오빠が食べ終わった後は
残ったカニを
私のためにむいてくれました照れ

ご飯の後はちょっと移動して
속초の夜景キラキラ



昼間は暑かったので薄着してて
ブルブルするくらい寒かったガーン

寒がったことでまたぷっちんイラッ

笑い泣き

この3日間の旅行で何回怒らせたか、、、