こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

きゃ〜♡

 

 




 

 

 

昨日、一昨日の2日間

自分辞典講師♡マイさん

みっちり濃密な講座を終え、




 

 

 

 

 

 

 

 




ついに!!

 

 

 




 





 

 

自分辞典アドバイザー

になりました〜♡

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今までよりたくさんの方に

才能の素晴らしさを

お伝えできることが

もうすでに嬉しい🥺💓

 

 

 

 






 

 

 

私が会社員を辞めようと思えたのも

 

応援してくれる人が増えたのも

 

どんどん現実が理想に近づいていってるのも

 

 

 

 






 

 

 

この自分辞典でわかる



自分の無意識のなかに隠れる

資質・才能に気づいたのがキッカケ。

 

 

 

 











 

自分の無意識の部分って

なかなか自分じゃ気づけない!

 

 

 

 




 

だからこそ!

私を存分に利用しちゃって♡

 

 







 

 

 

まずは、限定でモニターさまを

10月17日 21時〜

募集開始するよ♡

 

 

 





 








 

 

楽しみに待っててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 


••••••••••••••••••••••••••••


▸𝟏𝟎/𝟏𝟕 𝟐𝟏:𝟎𝟎~ 𝐫𝐞𝐥𝐞𝐚𝐬𝐞 

 自分辞典♡個別セッション

  モニターさま募集開始


                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…


••••••••••••••••••••••••••••


 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 【継続講座】涙涙の最終回!愛されキャリアアップ塾♡ももキャリ Lesson6
 🥈 【才能マネタイズ】人気記事ランキング更新しました♡
 🥉 私が才能を活かせるようになるまでの道のり♡〜ももちさんとの出逢い編〜