こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 







 

 

今回の2泊3日東京旅、

濃密すぎて発信が本当に追いつかない!!

これも幸せなことか〜

 

 







 

 

昨日は大大大本命の継続講座

愛されキャリアアップ塾

最終講義があったよ〜♡

 

 










 

受講から3ヶ月、

ほんっとにあっという間で

 

 

自分自身はもちろん

お仕事、プライベート、

周りの環境まで変わった

怒涛の3ヶ月

 

 

 

受講開始のときから

対面で受講する、という望み

 

ももちさん、あきえさん

ももキャリ生に会うという望み

叶えられて喜びもひとしお♡

 




貴重なももちさんをガン見の図。笑




 

 

 

 

今回の講義は、正直

スタートと同時にやばかった。

 

 

 

 

いつものように

前回の講義から振り返り

 

私差し置きみんな

これまでの3ヶ月思い出して号泣。笑

 

 

その様子がおかしくって

ひとり笑ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このときまではね。

 

 

 




 

講座も終え、ももキャリ生から

お世話になったももちさん、あきえさんへ

寄せ書きと、ももキャリ2期お揃いの

刻印入りスワロフスキーのボールペンをプレゼント♡

 







 

ももちさんとカラーもお揃いで

なおのこと嬉しい♡

 

 

 





 

みんなで無事写真も撮り終え、

 

私は

ももちさんへ秘めた想いを

絶対表明して帰る

と決めてたのでついに決行!

 

 

 

 

ももちさんと出逢い、

才能に気づき、

 

 

 

宝石白出口のないトンネルのような感覚から

 抜け出せたことへの感謝の気持ち

 

 

宝石白素晴らしく最幸な才能マネタイズに対する考え

 

 

宝石白ももちさんへのシンプルな愛←

 

 

 

伝えようとすると

感情が決壊して

 

 

ついに、、

 

 












泣いた。

しかも号泣。

人のこと笑えない。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤いつか、ももキャリのような

 才能マネタイズの講座をやりたい

 

 

宝石赤今後、もっと多くの人に才能を活かすことの

 素晴らしさを伝えていきたい

 

 

 

 

今も書きながら目が潤むんだけど、、

 

 

 

この気持ちを忘れずに

今やるべきことに向き合って

進んでいこう。

 

 

 

 

 








 

 

絶対に叶えるから

みんなも楽しみに待っててね。

 

 

 

 

 

まずは、

自分の資質・才能に気づけるセッションを

この想いをのせてつくるね♡

 

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 ••••••••••••••••••••••••••••

 

▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 望みは叶う。これ絶対ルール。
 🥈 【継続講座】愛されキャリアアップ塾♡Lesson4 ②
 🥉 やっぱりシンプルって最高♡♡