こんにちは♡

Rena です目

 

 

 

 

シンプルマインド

 

を提唱する甥っ子溺愛な

熊本県在住の三十路です照れ

 

 

今日はこのブログを始めた

キッカケについてお話しますね♡

 

 

 

今年の7月に

才能マネタイズコンサルのももちさん

 

出逢い、わたしの才能を

見出していただき、

ブログを開設しましたおすましペガサス

 

 

 

 

わたしが今までの人生において

同年代の方はもちろん

年上、年下、男女問わず

たくさんの方にアドバイスを

求められるなかで、

 

「なぜ、こんなにも迷っているんだろう」

 

と疑問に思うことが多々ありました。

 

 

 

話を聞く上で感じた気づきは、

 

 

悩んでる人の多くは、自分でものごとを複雑にしているんですよね宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

わたしのアドバイスをきっかけに

 

ヒツジ楽になった!

ヒツジ人生が変わった!

 

なんて声をいただくこともあり、、、♡

 

 

 

 

 

そんな迷える人に好転するキッカケを

与えられたらいいな、

という想いで発信しますお願いラブラブ

 

 

 

 

主に、日々の気づきやマインドセット、

才能マネタイズへの道のりを

発信していこうと思いますオカメインコ

 

 

 

 

よろしくおねがいします♡