こんにちは

Renaです目

はじめましての方へ






昨日はお仕事もお休みだったから

美容室に行ってきたんだけど

ここでも興奮した出来事があってね、、







今回インスタグラムのストーリーズに

ビフォアフを載せたんだけど



ハイライトを久しぶりに入れてもらって

それはそれはもう美しい仕上がり







実はこのハイライトなんだけど、

去年くらいから注目してたハイライトで

ある美容師さんがずーっとこの技術に

こだわってやってたんだよ!





それが綺麗で

絶対いつかしてもらう!

と思ってたんだけど






東京の美容室じゃん🥺

コロナじゃん🥺

しばらくはむりかな〜


ま、髪育ててるし

タイミングきた時でいっか〜






って半ば諦めつつあった時に




いつもカット、トリートメントを

お願いしてる担当美容師さんが

インスタグラムにこの細か〜い

ハイライトを載せてるではないですか!!






よく聞いてみると









なんと!

その方の技術を習得されたと!!







熊本でやってもらえるじゃん!

しかも信頼している美容師さんに!!









まーた引き寄せたな😏

しかも最高なカタチで。

これはやるしかない。即予約。












仕上がりも最高じゃん🥺


とぅるとぅるサラサラ


このハイライト今後

リタッチだけですむから

傷みにくいし、私の願いを

とことん叶えてくれる!!








望みってやっぱり叶う♡

と確信したし




フラットになった時に

スルッと叶うんだねー!

って実感した🥺💕







今は現実味ない、と

感じる望みも

想像できたら絶対叶うから

まずは望むことから始めよう🕊