こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ









昨日に引き続き

ももキャリレポ🍑💕






早速本題の今回の内容は、

才能マネタイズ ×  与えるSNS












ほんと最近ももちさんの発信で

フォーカスされてたから

発信の記憶と照らし合わせながら

さらに行動ベースに落とし込み✍️









やっぱり才能って

知らず知らずのうちに

発揮されてる






ももちさんの提案する

SNSの活用の仕方や

ビジネス論って

愛にあふれてる🥺💓







今まで、SNSの発信って

どこか気張ってやっちゃう、

みたいなところあったんだけど







ももちさんに才能発掘してもらって

考え方、向き合い方学ばせてもらって





ほんっと!軽いんだよね!!😳







しかも楽しんでるから

時間足りなーーい!!😮‍💨

って現象が日常茶飯事♡







発信はじめるときは


仕事しながらだし

苦しくなるんだろうな〜

飽き性だし😕



と思ってたのにこの楽しさ♡

迫ってくる次の課題さえも

楽しいし、心配なかった♡笑










むしろ書きたい










そう思えるのも

自分の得意、才能を知った上で

発信してるからなんだよね〜










だからみんなにも知ってほしい

才能マネタイズ♡