こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタと過ごしてたのも束の間、

私も少しずつ日常へ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

この自由に時間を使える感じは

まだ非日常だけど心地よい

 

 

 

 

 

 

 

今までの会社員時代は

休みの日にじっとすることも

なかなかないものだったので

 

 

 

 

 

ゆっくりできるゆとりが

最高にしあわせ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今事務サポートに

入って頂いているさとみさん

 

 

 

 

 

 

ブログランキングを

更新してくださったよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは毎週

更新されるみたいなので

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

私も何がたくさん読まれてるのか

毎回楽しみ〜♪

 

 

 

 

 

今回のランキングから感じたことは

豊かさを感じれる記事が

よく読まれるな〜ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

人脈だったり

ライフスタイル、ワークスタイルだったり

マインドだったり様々なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、変化がわかる記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、そういう変化が見える

記事って私も読んじゃうな

 

 

 

 

 

読んでておもしろいしね♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私のランキング記事を

読んでも分かる通り

 

 

 

 

 

私、苦手を一切克服してないんだよね。笑

むしろ苦手はおまかせ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手を克服するより

得意に注力しただけ。

 

 

 

 

 

もはや、苦手克服するつもりない。笑

 

 

 

 

 

苦手は克服しても

得意な人には到底及ばない。

 

 

 

 

 

逆に

得意を極めると

突き抜けれる!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

得意だから苦なくできて楽しい♩

更には、苦手を助けてくれる人が

現れるようになる!

 

 

 

今回のランキングを更新してくれた

さとみさんもそう♡

 

 

 

ちゃちゃちゃ〜っと

スピーディにやってくれて

私が苦手に割く時間を

最小限にしてくれてるの。

 

 

 

しかも、みて。

 

 

 

 

やっていただいて

感謝の気持ちと共に

いつかお返しします、と伝えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人柄、、、

こんな優しいひとで溢れるの

 

 

 

才能を活かすことの素晴らしさに

日々感動するよ

 

 

 

今度は、才能を活かすまでの

道のりをお伝えしようかな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 ••••••••••••••••••••••••••••

 

▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 安定を手放して、自由なワークスタイルを手に入れます。
 🥈 どうしても直らない短所と引き換えに手に入れたもの♡
 🥉 【10月】私は金棒を手に入れた♡♡♡