こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ


 









ついにこの日が、、、









会社員最終日。









社会人はじめて12年。

初の試み。 











怪我したことがキッカケで

もっと自分を武器にしたい

思ってがむしゃらだったことも







うまくいかずに

悔しくて泣いた日があったことも







仲間と何かをやり遂げて

喜びを共有し合えたことも








今になればよかったなぁと思う。

この12年間、たくさんの学びを得た。







全てが良かったわけではないけど

今の自分にたどり着いたのはベスト。








ある日、突然






あ、辞めよう。





と決めたこの選択を

私の最適解にしていく。







これからの活動がすべて明確に

なってるわけではないけど









私が今やるべきことは







自分を全力で楽しんで

自分の想いを伝え続ける。





それだけだと思う。








この時間が増えるのかと思うと

ワクワクが止まらない。









まだまだ課題も改善もあるけど、

発信が楽しいと思えてるので




ここに時間もエネルギーも

注いでいきたい♡











10月はもうすでに

ワクワクな予定がたくさんなので

それをこなすことでパンクしちゃいそう










幸せ♡







 



では、ラストスパート

いってきます♡♡













 

 ••••••••••••••••••••••••••••


▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…


••••••••••••••••••••••••••••




 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 望みは叶う。これ絶対ルール。
 🥈 【継続講座】愛されキャリアアップ塾♡Lesson4 ②
 🥉 やっぱりシンプルって最高♡♡