こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ


 



いよいよ、10月

はぁ〜ワクワクする〜、、









今月は

"好き"に埋もれること

に決めたよ♡











最幸じゃない??🥺






早速、朝一ネイルにも行って

新しいカラー載せてもらって









美しい、、







昨日爪が割れた悲しみが嘘のよう

むしろ振り幅出て喜び倍増♡








しかも

どこへ行っても

誰と話しても



門出を応援してくれる人ばかり

みーんな優しすぎない?😭







さらには

つい先日金棒を手に入れた。笑

私が鬼かは分からんが。








事務サポーターのさとみさん






はじめは、あきえさんに

お話をいただきご紹介してくださって




私の手の届かない部分のサポートを

早くもしてくださってる、、♡







さとみさんも、

私が発信に専念してほしい、

私の発信を多くの人に届けたい

と言ってくれて、、









また天使が現れちゃったよ、、








しかも私の発信を

すべて見た、という、、、😳

サポーターの鑑!!










強い味方を手に入れて

心地よい環境も作っていただけて






感謝感激、、、🥲











やり取りのなかで

さとみさんの夢を聞いて

私もワクワクしちゃって




さとみさんも行動してて

絶対叶う!って確信したよ♡









一緒に夢に向かって頑張っていく

仲間がまた増えて嬉しい♡












あきえさん♡

このご縁を繋いでくださって

ありがとうございます💓💓






さっ、今月も楽しもう〜♩♩






 

 ••••••••••••••••••••••••••••


▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…


••••••••••••••••••••••••••••




 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 望みは叶う。これ絶対ルール。
 🥈 【継続講座】愛されキャリアアップ塾♡Lesson4 ②
 🥉 やっぱりシンプルって最高♡♡