こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ

 




 

 

昨日、書いた通り今日は

才能を活かすまでの道のり

をお伝えするね♡

 





 

 

以前、書いた通り

⬇︎まだ読んだことない方はこちらを

 『衝撃!!ドン底から這い上がる✴︎好転アクション』こんにちは♡Renaですはじめましての方へ『はじめまして』こんにちは♡Rena です    『シンプルマインド』 を提唱する甥っ子溺愛な熊本県在住の三十路です…リンクameblo.jp


 



 

約2年半前に私は事故に遭い

心身ともに弱った時期があった。

 

 





 

その当時、

思ったように身体が動かなくて

同世代がいるわけでもなく

明らかに情弱になっていくな

と感じて内心焦っていたとこともあって

 






 

 

入院中、

身体使えなくても頭は使える!

と勉強を始めた。

 






 

別にその時は、

起業したいとか

フリーランスになりたいとか

全く思っていなくて、

 




 

 

いつ、どんなとき、何があっても

やっていけるように手に職つけたい。

自分を武器にしたい。

 

 





 

 

その気持ちが強かったなぁ。

 

 

 

 




 

語学、

プログラミング、

ウェブデザイン、

グラフィックデザイン

投資やファイナンス、、、

 

 

 

いろんなスキルの勉強したけど

どれもうまくいかず、、、

 

 






それどころか自分は

何をやっても継続できないんだ

って逆に刷り込まれちゃって。

 

 

 





 




⬆︎ここにも書いたけど

自分を武器にするには何か自分にないと!

って欠乏感じてたからそりゃ苦しい!




 


 

それでも、辞めなかったことは

起業家の方の発信を見続けること

 

 




多分憧れもあったんだと思う。




たくさんの起業家の方の発信を見てて

私は男性起業家の方の発信を中心に見てたけど

 

 




 

ある日、

今や絡みまくってるももちさんの

Instagramを見つけて

 

 






フォローしないまま

インスタライブのアーカイブを

2つ視聴して

 

 

 

 

”いい!”

と直感で思ったんだよね。

 

 

 



 

 

そこから過去の投稿も

いくつか拝見させていただき

 

 

 




 

 

なーんーとーー!

ももキャリ2期募集の文字!!

 

 

 

 

 

応募フォームのURLに飛ぶと

対面オンリー!!

 






 

 

OMG!

 

 

 





 

オンラインが盛んになってる時代だったので

ダメ元でDM。

 

その時のDMがこちら⬇

 


 

 

 




 

このあとのやりとりや

対応のスピーディさもあり、

 

 

絶対ももちさんの講座受ける!

って決めていたら勝手に、、、

 

 

 




 

オンライン対応してくださると

連絡があり、速攻申し込み。

 

 

 




 

 

この時に感じた

直感行動までの速さ

今でも思い出すと鳥肌が立つ

 

 




 

 

そのあとも、講座までの間

講座始まってもないのに

ももちさんを選んでよかった、と

思うような出来事ばかり

 

 





 

ももちさんの人間力に感動したまま





 

ついに、

ももキャリ2期スタート♡

 

 

 

想像以上に長くなりそうなので

また、続き書きますね〜✑

 

 

 

 

 

 ••••••••••••••••••••••••••••

 

▸ 𝟏𝟎/𝟏𝟎  𝐝é𝐛𝐮𝐭 🗽

 自分辞典アドバイザー

 モニターセッション準備中 

                        𝐂𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…

 

••••••••••••••••••••••••••••

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 安定を手放して、自由なワークスタイルを手に入れます。
 🥈 どうしても直らない短所と引き換えに手に入れたもの♡
 🥉 【10月】私は金棒を手に入れた♡♡♡