こんにちは♡

Renaです目

はじめましての方へ







今こそ毎日楽しく

発信させていただいてるけど









以前書いた


『衝撃!!ドン底から這い上がる✴︎好転アクション』こんにちは♡Renaですはじめましての方へ『はじめまして』こんにちは♡Rena です    『シンプルマインド』 を提唱する甥っ子溺愛な熊本県在住の三十路です…リンクameblo.jp


 

 この出来事






私のなかではもう前向きに

捉えられてるけど






当時はこの出来事をきっかけとした

ネガティブな出来事は多々起きて







それを自分のものにするまでは

時間がそれなりにかかった






それでも愛おしいと感じてる

この経験を。







ももちさんと出逢って

才能に気づいて

迷子から抜け出せた


この経験を伝えていくね。








身体が動かなくなって

まず私が考えたのが

今この状態でできることは?

⬆︎この考えがポジティブなんだけど笑










結果勉強はできる!

と思ってはじめた。笑








でもこの時

やりたい!と思えるモノが

出来なかったんだよね。





怪我して動けないことからくる

取り残されたくないっていう

欠乏 と 焦り












ここから私のひたすら

勉強に費やす日々






ジャンル問わずいろんなものに

興味を持っては勉強して





なんかフィットしないな

と感じてやめて






また新しいものを、、、






って欠乏してるから

ノウハウばっかり目がいくし

エンドレスループ

 






これを2年くらい続けて

何を勉強してもフィットしないのって

自己理解出来てないんじゃないかって











いろんな知識を入れたからこそ

自力でこの本質に辿り着けて







もっと自分のこと知ろう!

ノウハウはそのあとだ!




と思ってそこからまた勉強







何か自己理解の

教材ないかなって



探してる時に

ももちさんの発信を発見










インスタライブを視聴して








すごい耳にスーッと入ってくるし

この人の話もっと聞きたい!!

と思ったら




ももキャリ募集中の文字!!!😳





しかもいろんな教材見てたから

私にはももキャリが破格に思えて








対面での募集だったけど





オンライン受講検討していただけませんか?

と、即ももちさんへDM











絶対絶対絶対

受講できる気がしてたけど←え笑









オンライン決まって

なんて優しい方なんだって

参加決めてよかったって




受講前から感謝で溢れて









ももキャリ受講して

自分の才能に気づいて

すごく軽くなっていって








スピード感さらに増して


現実に変化が起きて




おかげさまで

とっても楽しい毎日









こんな今にたどり着いたから




過去の大変な出来事も

全てあってよかった




と思えるものになって









過去のくすぶってた私も

もがいていた私も

全部全部愛おしい。









私が出逢ったなかで

最高に優しい才能マネタイズ












どんな人も活躍できる

才能マネタイズの世界♡








もっともっと

多くの人に知ってほしい!!







才能マネタイズの詳細はこちら💁🏻‍♀️






今年はこれが

ももちさんの教えるビジネス

最後だって🥲💕









 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング🕊𓂃𓈒𓂂
 🥇 望みは叶う。これ絶対ルール。
 🥈 【継続講座】愛されキャリアアップ塾♡Lesson4 ②
 🥉 やっぱりシンプルって最高♡♡