あなたへの「ことのは」募集開始いたします | 春はあけぼの 女は美学

春はあけぼの 女は美学

50過ぎた女が感じたこと、考えたことを書いてます

「この『ことのは』は宝物にします」

 

「お手紙も香りも何度も読み返して楽しみたい」

 

「言葉が深く深く染み渡り、

心のの奥底に溶けていく感じがしました」

 

などのご感想をいただいているサービス。

 

 

「あなたへの『ことのは』

〜あなたがあなたに戻るための薫香を添えて〜」

 

本日これより、募集を開始させていただきます。

 募集は終了いたしました。

お申込み、ありがとうございました。


 

 

 

「どんなあなたでも素晴らしい」に気づく

あなたは今、どんな悩みを抱えていますか?

 

 

何に怒りを感じ、

何に哀しみを感じ、

何に不安を感じていますか?

 

あなたが今、

どんな感情を持っていたとしても

 

あなたは素晴らしい人です。

 

毎日を誠実に、真摯に生きている

尊敬すべき人です。

 

あなたへの「ことのは」は

 

「どんなあなたでも素晴らしい」

ことに気づいて欲しい、

 

そんな私の思いから生まれたサービスです。

 

 

 

 

文字つづりすとが綴る、あなたのためだけの物語

あなたへの「ことのは」とは、

 

文字つづりすとの渡邊美帆子が

あなたへしたためる手紙であり、

あなたのためだけの物語です。

 

 

オンラインにてあなたのお話を伺って

浮かんだイメージをもとに綴る物語は

 

いわば

あなたのエネルギーを言葉と色で表したもの。

 

 

まるで、

あなたのエネルギーが憑依したかの如く

ガラスペンが動くままに、私は物語を綴ります。

 

物語の主人公は

 

時に、人魚。

時に、夕焼け。

時に、太陽に憧れていた月。

 

様々なイメージで私の中に現れますが

それは同時にあなた自身でもあるのです。

 

 

 

色とりどりのインクが、あなたの物語を照らし出す

物語を綴るためのガラスペンのインクは

 

全部で13種類。

 

朝顔、ツツジ、秋桜

新緑、深海、天色(あまいろ)

紫色部、稲穂、山葡萄

 

あなたのエネルギーからイメージした色を選び、

便箋に物語を綴ります。

 

色とりどりの美しいインクは

色とりどりの光であなたの物語を照らし出す。

 

そして、

あなたの素晴らしさにも

光を当てて照らし出すでしょう。

 

 

 

 

物語に添える、一期一会の香り

物語を綴った便箋に添えるのは

 

あなたのイメージに合わせてブレンドした

薫香(アロマオイル)。

 

70〜80種類ほどのアロマオイルを

ブレンドして生み出される香りは

あなただけのものです。

 

たとえ再び

同じ方にお申し込みいただいても

同じ香りにはなりません。

 

今、この時のあなたのための

一期一会のアロマオイルです。

 

 

 

 

香りが再び、物語を呼び起こす

なぜ、物語に薫香(アロマオイル)を

 添えているのか

 

それは、香りを感じることが

あなたのためだけの物語を

再び呼び起こすきっかけとなるからです。

 

物語を読んだ時に感じたこと。

胸が熱くなり、涙が込み上げてきた記憶。

あなたがあなたに戻ったような感覚。

 

それらが再び、

あなたの心の中に蘇り

あなたの心を照らしだします。

 

ぜひ、あなたの薫香を

家の中でも、外出先でも

あなたの傍に置いてください。

 

香りを感じればいつでも

自分の素晴らしさを思い出すことができるでしょう。

 

一度あなたへの「ことのは」を受けて頂いた方には

「リピーターさま向けアロマオイルのみ」(3ml、5ml、10ml)のお申し込みも承っております。

 

 

 

 

 

お客様のご感想

(柴田景子さま)

 美帆子さん、

本当に素敵な文章、そして素敵な香りを

ありがとうございました。

ことのはは心が折れそうな時、

壁にぶつかったとき、

いつでも読み返せるように

いつも持ち歩いていたいと思います。

いつかリアルで必ず会いましょうね。

これからもこんな私を見守って、

時々、喝を入れてやってくださいね。

ありがとうございました。

 

(山下純子さま)

自分を見くびらない

という言葉にとても勇気をもらいました。

自分のことは自分で決める、

決めていいんだっていまさらのような、

あたりまえのことを再確認しました。

 

やっぱりお願いして良かったです。

宝物です。

ありがとうございました。

 

(内田嘉奈子さま)

今のご時世、お手紙をいただく機会が

パタっとなくなり、メールやラインばかり。

そんな中で便箋に書かれた文字は、

とても新鮮でした。

文字からのエネルギーと

インクの色から受けるメッセージを目から

受け取ることができました。

オイルは私の為だけにブレンドしてもらえて、

本当に贅沢な香りです。

それを嗅いでいると、本来の自分に戻れるような

懐かしい感覚がよみがえってきたりしました。

 

他のご感想はこちらからどうぞ。

 

ご感想① 虹の向こうに


 ご感想② 川の流れのように

 

ご感想③ 宝物にしますと言ってくださった方

 

ご感想④ 佇んで湖を見ていた方

 

ご感想⑤ 光を出している人

 


「美帆子さんの言葉が欲しい…」

オンライン女子会で言われたこの言葉が
あなたへの「ことのは」を始める
きっかけとなりました。
 
6日間限定の募集ですが、
ありがたいことにご好評をいただき
毎回、募集開始から程なく満員となっております。
 
今回までの価格となります。
次回、価格を改訂する予定です。
 
ピンときた方は、お早めにお申込みください。
 
あなたの素晴らしさを照らす物語と
あなたがあなたに戻るための薫香を
受け取ってみませんか?
 
そして、
あなたが持っている
新たな可能性に気づいてみませんか?
 
あなたへのことのは
〜あなたがあなたに戻るための薫香を添えて〜
 

 

 

お申込み後の流れ

オンライン(zoom)にて、
60分あなたのお話を伺います。
(ご希望があれば、メッセンジャー、LINE電話も可能です)
※イメージを掴むため、申し訳ございませんが、
必ず顔出しで、ビデオはオフにせずにお願いいたします。
 
その後1週間ほどで、あなたへの物語に
薫香(アロマオイル)3mlを添えて
お送りいたします。
アロマオイルは希釈しておりますので、
すぐに香水のように使っていただけます。
 
 

募集期間

本日より6日間
5/20〜5/25
 

 

お申込み方法

 募集は終了いたしました。


 

リピーター様へ

あなたへの「ことのは」を受けてくださった
リピーター様には、
 
初回と同様、zoomでお話を伺った上で
●「ことのは」と薫香(アロマオイル)を
お送りするサービスは
リピーター様価格となっております。
 
さらに、
 
「ことのは」のみ
●アロマオイル(3ml、5ml、10ml)のみ
 
もお選びいただけます。
 
 
BASEの【リピーター様用】から
ご希望のものを選び、お申し込みください。
 
 
あなたにお目にかかれることを
楽しみにしております。
 

 

 

文字つづりすと 伏見美帆子