下北沢の隠れ家スタジオ
amical®&yoga
studio hi_bi


【日比響子プロフィール】

 

 

 

今日は

 

「新・amical®yoga&瞑想」

 

のグループレッスンでした!!

 

 
amical®yogaからの瞑想タイムキラキラ
 
 
「全身が巡っていく
心地よさがあった」
 
「普通のヨガより
ずっと伸びる体感があった」
 
「ゆるんだあとなので
瞑想にすんなり入っていくことができた」
 
等々よい反応の声が上がり
嬉しかったですーー(≧▽≦)
 
詳しくはまたあらためて。。
 
 
 
 
さて!
最終日を迎えました、

 

GW

amical®

セルフケア祭り。

 

 

これまで紹介した基本のセルフケア
下矢印  下矢印  下矢印

 

④胸ケア

 

⑤肋骨ケア

 

 
⑦側面ケア
 
 

 

 
第8弾は
 
座ってできる
セルフケア
 
です^^

 

 

 

「amical®を座ってできる方法ないですか?」

 

と聞かれることたまにあり。

 

寝そべってやるスペースがない、と

いう人には

ベッドや布団の上でもいいですよと

伝えるのですが

 

「壁にぶつかっちゃう汗

 

とか

 

「すぐ寝落ちして全然できない汗

 

という人もw

うーん、それだけ疲れてるなら

amical®やるより

寝た方がよさそうだけど(^^;)

 

 

まぁ少しでも

やってみたいという

その気持ちも大事♡

 

なわけで

座ってやるセルフケアです。

 

股関節回りや脚をゆるめます^^

 

 
 
GW最終日、
明日からの通常モードに向けて
ほにゃほにゃとゆるめて
ぐっすり眠ってくださいねーー(^^)/
 
 
 
 

 
 

100本ノック41/100

ふぅ、、GWもノックやりきれてよかったーチョキ

 

 

 

インスタグラムもやってます。 

よろしければ

フォローしてくださいませ

↓  ↓   

Instagram